みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 601-610件 を表示
No.601

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.602 匿名 さん 女性 30代

2012/11/19 12:29

1年半前に友人と一緒にミラドライの施術を受けました。
真夏でも汗わきパッドなんて必要ないし、汗じみを気にせず色のきれいな洋服も着られるし良いことずくめです♪(≧▽≦)

施術後の夏、薄いグレー色のTシャツを着用して運動したあと、汗で色が変わっていたのは施術箇所ではない部分で施術箇所自体はTシャツの色は全く変わっていませんでした。施術箇所の効果が明らかすぎてこれにはびっくりしました。(笑)
なので、効果が無いとおっしゃる方は場合によっては、施術部位自体ではなく施術部位の周りが汗をかいているということにお気づきになっていないこともあるんじゃないかな〜、とも思います。


私の話ではないのですが・・・。
友人の知人で腋臭に悩んでいる方が1年半くらい前にミラドライを受けた話を聞きました。
その方は接客の伴うサービス業という職業柄、特に気にされて悩まれていたらしいのです。
施術前は、お客さんに脇のにおいがしてしまうことをものすごく気にされていたらしいのですが、施術後はお客様と近くで接しても全然気にならないし、ミラドライを受けて本当に良かった!!と言っていたそうです。
しかも、効果は問題なく持続しているらしいですよ。

私も同様にですが、手術で切り開くことはありませんし、ダウンタイムが少ないのも仕事に影響が無く魅力ですよね。
ここを見て施術を悩んでいるより、個人個人条件や症状がいろいろ違うかと思いますのでカウンセリングを受けに行かれるのをオススメします。

今の気持ち  嬉しい

 
No.603

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.604

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.605

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.606

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.607

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.608 ねこねこ さん 女性 30代

2012/11/29 00:12

先週ミラドライを受けてきました。制汗剤を手放せず、汗がすごくて制服のブラウスを途中で着替えたりしてたのに、全くの無臭無汗です。今までの悩みはなんだったんだろという感じ。2日間ほど随分腫れていましたが、だんだんおさまり、今はしこりのようなものができてます。いずれ治るだろうと思ってます。先生のお話では最初の一か月は汗は9割減、3か月後に7割減に戻って安定ということでしたので、また3か月後がどんな感じか様子をみていくつもりです。

今の気持ち  嬉しい

 
No.609

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.610

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.