みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 621-630件 を表示

No.621 xxx さん

2013/01/20 21:58

モニター料金って何円くらいなんですか???
通常料金は高くて払えません。(学生なので。)

 

No.622 匿名で さん 女性 30代

2013/01/21 19:11


そのクリニックに寄って違いはあるかと思いますが、私の受けたクリニックは、初回35万円で、1年以内の再施術は10万円。合計で45万円だった気がします。
2回目は希望した方のみなので、35万円で済む方もいらっしゃるかと。
私は2ヶ月位で臭い始め、2回目受けようかと思いましたが、結果10万円払う価値はないと思ったので2回目は受けません。
やはりダウンタイムがあっても切ってしまった方が良いかと思いました。
今回無駄にお金を使ってしまったので、次回は後悔しない方法で手術したいと思います。
私は効果なかったので、ミラドライで効果出た方がうらやましいです。

今の気持ち  ショック

 

No.623 ほほほ さん 女性 30代

2013/01/26 10:12

ミラドライ受けてみたくてこちらの口コミを始めから全て読みました。
ミラドライの成功、失敗は施術する人の腕次第?という可能性はないでしょうか?においを数値で表す機械などあればいいのになと思いました。どのくらい改善されたかを個人の感覚で何割という数字ではあまりに曖昧ですね。
私は多汗や臭いがあったりなかったりなので全て読み終わった感想は、ミラドライを受ける前に、
食事や生活態度をより改善することに努めたり、ストレスを溜めない、適度の運動をしたり、湯銭でマッサージしたり代謝を上げるなど、出来る限り清潔で健康なからだにすることに今以上気を使い、どうやっても軽減しなければいつかはミラドライを試してみたいです。臭いって食べ物や体調により増減する気がしたのと、汗は自律神経と関係ありますかね?まあ健康に超したことはないですよね。
まだ比較的新しい機械ですし、日に日に改良されているのであれば、なるべく待ちたいですね。もしくは新しい別の機械の誕生に期待するか、、、
からだを張ってお金を使って、、、効果がなかったという書き込みはあまりに残念ですね。ですが迷っていたので参考になりました。
受けられたみなさんが効果を感じられることを願っています。
また同じ悩みをたくさんの方が持っていることが分かっただけで少し気が紛れました。
これからも経過報告読み続けます。

今の気持ち  はてな

 

No.624 ぷらなす さん 女性 30代

2013/01/28 23:31

こんな掲示板があったんですね!
今日2回目を受けてきました。
場所は横浜です。感じのいいクリニックですよ。
しかし元々痛みに弱いため、悶絶中です。↓

最初の手術が昨年3月です。
診断の結果匂いはなし、多汗症
高額でしたが主人に内緒でなんとか捻出しました。w
結果、快適に過ごせています♪

室内外で気温差があると、まだ汗の量が多い気がしたので
保証内だしもう1回やってもらうか、と今日に至りました。

体験者の方に伺いたいのですが、ミラドライ後脇の毛穴が
詰まりませんか?(鼻の角栓みたいな・・・。)
腫れも痛みも完全に引いた後気になって仕方ありませんでした。
爪で押し出してみたり・・・。またなるのかな。
同じような方がいらしゃったら対策を伺いたいです。

それにしても、やっぱり当日は痛いですね。

今の気持ち  泣き

 

No.625 美四 さん 男性 30代

2013/02/01 06:49

ずっと脇汗に悩んでいたのですが、治療を受けた友達がすごく良いというので、カウンセリングに行きました。
いろいろ相談し、術後や効果の度合いに少し不安があるけど、今の状況が改善し、傷もできないのなら、高いけど受ける事にしました。
今週末に治療を受ける予定ですので、また報告します。

今の気持ち  お願い

 
No.626

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.627 よっちゃん さん 男性 30代

2013/02/12 21:07

ここを何度も読み、不安も沢山抱きましたが、長年の悩みだったのでミラドライをしてきました。

こちらで率直な感想を1年後くらいまできちんと書き込み出来ればと思っています。
私自身このような掲示板で力をもらっていると感じていますので、まだ治療していない人の参考になればと思います。

東京の町田のマリアクリニックで治療しました。

過去の口コミにもありましたが、麻酔がすごく痛かったです。
きちんと麻酔するためだと思いますが、刺した後ぐりぐりされる感覚がします。
ぐりぐりは気のせいかもしれませんがこの時が一番痛かったです。
よく献血をするので注射の痛みには自信があったのですが、痛みに顔が歪んでいたと思います。

ミラドライ照射時、右側は特に痛みはありませんでしたが、左側の時は4分の1くらいは痛みがありました、結構痛いのから少し痛いまでです。
我慢は全然できる程度ですけど不安になりました。
そのあと冷却に30分ほど横になり薬をもらって終了です。

当日は帰宅して冷えピタで冷却ですが、両脇の感覚はほぼ無しです。
少し横になり5時間ほどで痛みが出てきました。私はしびれ痛い程度でぜんぜん我慢できました。麻酔の方がはるかに痛かったので、そんなものかと思っています。
腫れは脇の下全体ですね、しびれていますしきちんと閉じない感じです。

今の所大きな不安は無いので、今後を期待していきたいと思います。

あと、カウンセリング時に臭いや汗の量は完全には無くならないと念を何度も押されました。切る手術でも同じで、効果も同じだと…。
端から逃げ道をつくるなんて…という感想です。

今の気持ち  はてな

 

No.628 よっちゃん さん

2013/02/13 23:28

»No.625へのレス

その後治療はしたのでしょうか?
経過など情報交換出来たらいいなぁと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.629 美四 さん 男性 30代

2013/02/26 06:46

前回は急な仕事の都合でキャンセルしてしまいました。
やっと今週末に都合がついて受ける予定です。
期待と不安、半々の気分です。

今の気持ち  はてな

 

No.630 りんご☆ さん 女性 20代

2013/03/01 21:25

モニターでミラドライやってきました!脇に違和感ありありです(^_^;)
それより局所麻酔をぶすぶすと何十回も打たれたのが嫌でした(T . T)再発しないといいな(~_~;)

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.