みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 631-640件 を表示

No.631 じゅあ さん 女性 20代

2013/03/05 11:36

ミラドライをしようと病院を探してます。

住んでるところが田舎の方なので、
九州で出来る病院を探してます。

実際にミラドライをされた方の意見と料金教えて欲しいです。

今の気持ち  はてな

 

No.632 名前よっちゃん さん 男性 30代

2013/03/11 00:10

マリアクリニックでの治療後1か月が経ちました。臭いはまったくしませんが自分がわからないだけかも。汗をたくさん掻いた時でも臭いません。このままでいてほしいです。
脇の下の痺れはまだあり、押すと痛みを感じます。腕を上げると両方ともツッパリ感が半端ないです。
血管なのか神経なのか筋?なのか引っ張られて浮き出るくらいです。
少し痛みを感じていて、いきなり挙げたら切れてしまうんじゃないかと思うくらいです。

今はこんな感じです。

今の気持ち  楽しい

 

No.633 美四 さん 男性 30代

2013/03/11 05:48

先週予定通り受けてきました。
やっぱり麻酔は痛いです。
でも当然ですが、治療中やその後麻酔が切れるまでは痛くありません。
治療後は2,3日だいぶ腫れ、痛みました。
しかし、今は腫れもほとんどなくなり、痛みもありません。
少し突っ張るのと触るとでこぼこした感じがあります。
肝心の汗は、一応なさそうだけど、まだ暖かくなるまで、
判断できません。
また報告します。

今の気持ち  はてな

 

No.634 よっちゃん さん 男性 30代

2013/03/17 19:19

京都町田市のマリアクリニックで1カ月の診察を受けてきました。

その時の対応を脚色なしで報告したいと思います。

時間に受付をし、一ヶ月間の状態のアンケート的な物を書かされ少し待たされた後、診察台の方へ行きました。
助手さん?がヨードテストしましたがそれに対しては何も言ってくれないし、写真を撮って「両腕上げて待っていて下さい」と言い退室。

少し待たされた後二人の助手?さんと院長登場、

院長「あ?なんだって?」(いきなり横柄な言動)

私は誰に言ってるのかな?的な感じでしたが、

院長「何が痺れるって?」(威圧的な感じで)

私「筋が突っ張り、脇の感覚がないのですがこんなもんですか?」

院長「あ?当り前だろう。なんか問題あんの?半年、一年で元のの感じに戻っから。」(かなり威圧的)

私は、”最初から俺に言ってたんだな。なんて横柄なやつでいやな奴なんだ”と思いましたが、口にはしませんでした。

院長「後何かあんの?」と言って一呼吸の間に退室。

私は怒りを通り越して唖然としてしまいました。

後から思えば助手さんも、カウンセリング時や治療時と違いめんどくさそうだなと感じました。
マリアクリニックが来いというから来たのに、来たら来たで横柄な態度って、怒りしか感じませんでした。
大切な時間をわざわざつくってお金かけて来たのに。

貰うもんは貰ったし、二度と来ないだろうとの対応なのか?
再発してもここには来ませんけどね。
施術後の今の状態は満足しているので施術してもらった先生にはありがたく思っています。(あくまで今現在の話ですけどね)

でも、”脇毛の範囲より大きく照射します”とか言ってましたけど、脇毛が生えてきたら、片腕の上の方ふつうに伸びてますけど…失敗じゃないのですか?(この部分は聞きたかった。)

まぁ、これからも結果は脚色なく正確に書きこみにしていくぞと心に誓いましたけどね。

院長は、私の人生でも三本の中に入るいやな奴に感じました。

また経過報告します。

 

No.635 けら さん 女性 20代

2013/03/17 20:28

じゅあさん、私も九州住みなのでいい所探しています。もしいい場所があれば教えて頂けると嬉しいです(>_<)

 

No.636 困ったな さん 男性 20代

2013/03/20 17:06

ちょうど1年半たちました。
3ヶ月たったら少しわかるくらいで今迄変わらなかったんですが、最近かなり匂い出てきました。
自分でかいでTシャツに匂いが残る日と残らない日があるのですが、最近は花粉症で鼻が詰まってるんですけどわかります。
しかもプラ系の匂いになってていやです(>_<)
昔は鉛筆とかだったんですけどね...
ブラスチックは外でもはっきりわかるから嫌です

 

No.637 よっちゃん さん 男性 30代

2013/03/20 20:48

»No.636へのレス

どちらの方でされたんですか?

ミラドライセンターは照射レベルを変えていて、
より効果がありますと言われたので、違いがあるのかな?
と思いまして。

再発の心配はずっとしなきゃ行けないんですね。

今の気持ち  泣き

 

No.638 よっちゃん さん 男性 30代

2013/04/01 21:32

今日、施術から2カ月、施術が甘いと思った左腋からあの匂いが…

わかっていたけどやっぱりショックだなぁ。

今の所20%の戻りな感じ。

夏にはかなり臭いが戻りそう。

今の気持ち  ショック

 

No.639 ウエット さん 女性 30代

2013/04/13 17:25

マリアクリニックで施術受けました。
ヨードテストの結果も聞けず、施術後に一度も診察がなくて不安でした。現在施術後1ヶ月ですが、まだボコボコといびつに膨らんでいて、感覚も戻っていません。それに最近汗がじっとり出て臭いもするようになりました。たしかに直後は良かったのに効果が短くてがっかりしています。これなら年2回ボトックス続ける方が全然いいです。絶望感でいっぱいです。

今の気持ち  ショック

 

No.640 きぃちゃ さん 女性 20代

2013/04/17 11:51

検索したら、九州でアテナクリニックだけって見たんですけど他の病院はないんですか?

値段が張るので、アフターフォローとか、サポートとかも知って、どこでやるか決めたいんで(*´∇`*)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.