みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 651-660件 を表示
No.651

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.652 トヲル さん

2013/09/23 11:57

ミラドライ受けて4カ月。一時的なもの?なのか体調のせいだったのか汗と臭いが戻ってきた。職場の制服が汗染みが一発でバレるようなものなので焦った(-_-;) 何度も汗拭いて気が気じゃなくて、バレたらどうしようと思ったらさらに汗がダラダラと・・・臭いまでしてきてマスクしてる自分でもにおってたのでバレてたかな・・・
それからデオドラントし始めたら汗も臭いもまたかかなくなったけどデオドラントしないとどうなるのかちょっと恐ろしいです。
やっぱり戻っちゃうのかなぁ。脇のデコボコも戻ってないから見せれたもんじゃない。 ミラドライしても1か月位?間あければ脱毛も大丈夫とかゆうてたけど見せれないっつの(゚Д゚;)
落ち込むわ〜

半年経過したらまた来ます。

今の気持ち  プンプン

 
No.653

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.654 やも さん 男性 20代

2013/12/24 03:24

半年前にミラドライしましたが、効果は1ヶ月を過ぎるとあまりないように思えます。仕事上時間がなかったので仕方はありませんでしたが。。ゆとりのある今は剪除法を検討しております。

今の気持ち  プンプン

 

No.655 上等兵 さん 男性 30代

2014/01/06 21:21

»No.634へのレス

よっちゃん様

病院名すら書かないステマが多い中、リアルな情報ありがとうございます。
所詮、こういったコンプレックス産業の業界は胡散臭い所が多いですね。
ミラドライを検討してましたが、保険使って剪除法受けてきます。

 

No.656 あき さん 女性 20代

2014/02/25 18:03

 一昨日ミラドライやってきました。
 今までずっとネットの口コミ等をみて、効果がないという言葉が多かったのでやるか迷っていましたが、モニター価格がそこまで高くなかったのと、やっぱり傷跡を残したくない、だめだったら傷が残る法をやってみよう、と思い受けました。
 結果2日経って、汗臭いともにゼロです。初めての感覚です。
 ただ思った以上にあざとでこぼこが脇全体に広がり、しばらくは絶対人に見せれません。
 でも医者曰く1か月前後で治るとのことなので、信じます。
あと、効果は始める前に50〜80%、80%ですごくいい方といわれました。
 でも傷跡もなく今より半分も減るなら大成功だと思ってます。
 (始める前のガーゼの検査では、汗重度、臭い中度といわれました。)
 だいたい腫れが治る1か月で焼き残った汗腺が再生するため、確立の目安として、半分ほどの汗臭いが復活するといわれました。
 でも、すべて焼き切れている汗腺も必ず少なからずあるので、(浅いもの)効果がゼロということは絶対にありえないといわれました。
その言葉を信じて、また1か月したら経過を書きたいと思います。。。
 とりあえず今の心境としてはやってよかったです。
 もし前の私みたいに悩んでいる人がいたら、ぜひ参考にしてほしいと思い書きました。
 ぜひあきらめず頑張ってください。
 

 

No.657 名前よっちゃん さん 男性 30代

2014/02/27 12:14

»No.655へのレス

コメントありがとうございます

一年経ちました^_^
その後はというと、毛は薄くなり傷や腫れは全くありません。
突っ張る感じもないです。

肝心の匂いは50%と言ったところでしょうか。
脇汗が減った分、足と耳の中に施術前より湿りが強くなりました。

まぁお金に余裕がある方にオススメします。
効果があまり感じなくても、ショックを受けない人ですね(笑)
たぶん効果は人それぞれでしょう。

僕は市販のデオドラントで間に合うようになったので、
良しと思うようにしました。

今の気持ち  はてな

 

No.658 京子 さん 女性 40代

2014/03/07 00:19

5月大阪のいぶかで45万。術後二日で脇に汗を感じました。結局夏は例年と変わらず。騙された感じ。二回目10万だし悩んでたが、口コミみてやめようかと。当初より二回設定みえみえ。

今の気持ち  プンプン

 

No.659 わたげ さん 女性 30代

2014/04/11 03:27

ミラドライずっと悩んでてモニターで26万弱だったので貯金全額はたいてやりました
麻酔が痛くてまず疲れて麻酔のせいで動機がすごかったです 痛み止めを飲んで帰りましたが2時間後には痛みだし夜は痛みがピークでした
今1週間がたちます 触ると少し痛いのと表面ボコボコでしこりができて所々内出血みたいなアザみたいになってます 肝心の匂いは右は80〜90%なくなりましたが左は20%くらいでしょうか 匂います
いろんな服きたかったのに...誰かダウン期間のない100%確実に匂いのなくなる方法開発してーー

今の気持ち  泣き

 

No.660 ペコ さん 女性 40代

2014/04/22 19:03

昨日、ミラドライやってきました!
マリアクリニックで35万円です。

施術自体は麻酔で無痛でしたが、その麻酔がかなり痛かったです。( ; ; )

術後の痛みは、痛み止めを貰いましたが、飲むほどの事はなく手をつけていません。

術後の腫れ、内出血は、カウンセリングで見たモニターさんの画像に比べて、私はひどい方だと思います。

今現在、二の腕の内側から脇を通って、胸の横まで、ぐるりと赤紫の内出血があります。

内出血の部分は全体的に腫れていますが、脇の下の2本ほどのラインの周りが特に腫れています。

腫れている部分は触ると痛いです。
また、腫れているため腕をピタリと体にそって下ろすことはできません。脇を少し浮かせて腕を下ろしています。(笑)

シャワーは当日から、入浴は翌日からOKとのことですが、なんとなく怖くてまだ入っていません。(^_^;)

日常生活は出来ます。しかし、重い物を持つのは痛みがあるため、不安があります。
当面引きこもれるように買い物を済ませておいた方がいいと思います。
洗濯や掃除、料理、食器洗いなど家事全般問題ないです。

腫れや内出血は、1週間ほどでだいぶ回復するようなので、早くその時が来て欲いです。

効果は、まだ2日目なのでわかりません。( 'Θ')ノ

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.