みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
「ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
お風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 661-670件 を表示
No.661

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.662 あき さん 女性 20代

2014/04/27 15:25

前回みらどらいを受け、書き込んでから2ヶ月がたったので、報告します!

今は左汗匂いともに7割減、右6割減
という感じです。

ただ普通のデオドラントを1日2回ほどつけるだけで問題なく生活でき、これまでのストレスが本当に軽減されました!

また半年後、どうなっているかわかりませんが、これが維持できていればやって本当によかったと思います…。

また半年後報告します!

悩んでいる方、頑張って下さい。

 

No.663 あ さん 男性 30代

2014/05/03 00:44

ミラドライを二回目受けましたが、全く効果がないです。

もちろん、一時的な効果は有りますが。半年もたてば元に戻ります。経験した自分の結果です。

検討されてる方がいたら別の手段をおすすめします。



 

No.664 アマンダ さん 女性 20代

2014/05/22 10:56

昨日福岡のクリニックで施術してもらいました。
着たい服も着れず、年中不快な思いをし、周りに気を使ってたので、それが少しでも改善できたらいいなと思い…
高額なので、全く効かないだけは勘弁してほしい…

ヨードテストをし、麻酔を片脇40本づつ打ちました。
どうやらミラドライには1〜5の照射レベルがあるようで
私は脇の上と下の部分はレベル2
脇の真ん中はレベル5でしてもらいました。
レベル5とはいえ麻酔をしてるので施術中は特に痛みが強いとかは感じませんでした。
家に帰ると火傷の様な痛み、腫れ、内出血が出てきて、今現在肩がパンパンになってます。
2日目は痛みは和らぎましたが、腕は完全に閉まらず結構不自然です。
レベル5で照射した所が特に腫れてます。仕事は1週間程休みとった方が宜しいかと。
あと、食料は事前に買ってた方がいいですね。
外に出たくないです笑

効果はまだわかりませんヽ(´o`;

今はこんな感じです。
途中経過書いていきますので参考にしてください!



今の気持ち  はてな

 

No.665 たまご さん 女性 20代

2014/05/23 23:41

ミラドライ受けてみたいです
実際効果は一時的なのかな〜
手術はもうしたくない

今の気持ち  泣き

 

No.666 体臭女王様 さん

2014/06/10 09:06

昨日ミラドライ受けてきました。
麻酔は痛いです。あと、施術中は 1.2回ほど鈍痛がありました。
今はジンジンくらいの痛みでアイスノンを挟んでます。
夜ねれない!などの痛みはなかったです!
朝にボコボコの脇を恐る恐る触りこすったら 臭ってしまいました。ショックでショックでいっぱい泣いて悩んで来た日々が走馬灯のように流れて‥。

また何かあれば記入します!

今の気持ち  ショック

 

No.667 体臭女王様 さん

2014/06/11 08:38

上の体臭女王様です。
二日目の朝です。ジンジンの痛さは半分くらい減り、内出血も半分減りました!
元々、汗の量は多くなく 気にはしてませんでしたが、緊張すると嫌な汗( ベタベタ )はかくことが多少あるので そこがどうなるかも書いていきたいです。

 

No.668 体臭女王 さん

2014/06/13 00:59

体臭女王様ですー!3日の夜!本日はライヴにいってきました!ライヴ中に一瞬臭った!?ような気もしましたが 今は臭ってません。初めての感覚。まだ腫れてるから 汗腺が塞がれてるのもあるのか、汗も出ない!でもボコボコな脇になってます、、

今の気持ち  お願い

 
No.669

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.670 体臭女王 さん 20代

2014/06/17 13:54

一週間経ちました。今、こすってみたら臭います。それでも今までの半分くらいかなーと。自分で全く臭わないときに娘に嗅いでもらったら臭うと言われました。なんでやろ、、

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.