みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 共立美容外科 ローラークランプ法 昨日受けてきました。

共立美容外科 ローラークランプ法 昨日受けてきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

甘食 さん 女性 20代

2011/04/28 17:19

昨日の16:00~伺って
17:30には帰りの電車に揺られていました。

私はとても小心者なので、痛みはきっと大したことなかったはずなんですが、ちょっとグロテスクな音が耳元でするのでとても怖くてちくっとした痛みでもすごく痛い気がしました。

がっちがちではないですが圧迫固定されて、昨日はかがんでシャワーを浴びました。
明日から仕事ですが、違和感はあるけど痛みはないので問題なさそうです。
手術受ける前こちらですごくお世話になったのでお役に立つことがあればご報告します。

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 甘食 さん 女性 20代

2011/05/01 08:40

今日固定をはずしました。
出勤の都合で共立さんにはいかず、自分で外しました。
経過確認を電話でするとのことなので昼ごろ電話をする予定でいます。
テープかぶれがひりひりと、一部だけちくっとたまに痛くなるところがあります。
まだまだ、腕を上げたり、お風呂に入ったりはダメみたいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 甘食 さん 女性 20代

2011/05/03 10:24

固定をはずして3日目です。
まだまだ内出血がすごいですが、重いものを持たなければ痛みはありませんし、汗も全くかきません。
ただ、腕を上に上げられないので肩こりがすごいです。
あと、汗をかかないからなのかわきの下が異様に熱を持ってます。

今の気持ち  はてな

 

No.3 甘食 さん 女性 20代

2011/05/11 14:10

今日は固定をはずした後先生に診ていただくために来院しました。
ついてすぐ、皮膚を触られて「大丈夫です。」と言われ3分ほどで終了。
・運動してもよいか
・お風呂に浸かってもよいかを確認し「もうなにをやっても大丈夫です」また症状が全く改善されていなければ、またご連絡ください。とのことでした。皮膚の下が少し硬くなっている部分があるのですが『ぐりぐりすれば早く治る・やらなくてもほおっておけば治る」とのことでした。
相変わらず無愛想・不親切な対応が不満ですが、現状手術には満足しています。

今の気持ち  お願い

 

No.4 甘食 さん 女性 20代

2011/05/25 15:16

術後約一月経ちました!
汗はまだほぼかかないと言えると思います。
サテン生地の制服に脇パットを張ってジャケットを着ていましたが
休憩の時間などにジャケットを脱いでも全くにおわず、脇パッドがなくてもジャケットが濡れることはありません。
傷跡に関しては、虫さされのような後が右だけ残っています。
左はなぜかもうほぼ完治と言えると思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 甘食 さん 女性 20代

2011/06/10 23:17

最近汗が戻ってきました。
量に関しては、以前に比べれば10分の1くらいです。
臭いは自分ではちょっとわからないですが、ないような気がします。
彼氏が匂っても、におわない。というくらいです。
気を使ってるのかもしれませんが、もとは自分でも臭いが分かるくらいつよかったので、それに比べたらストレスはほぼないです。

今の気持ち  はてな

 

No.6 甘食 さん 女性 20代

2011/10/12 17:34

まもなく半年経ちます。最近仕事中両脇に汗をかきます。
もちろん以前ほどではないんだと思いますが
臭いが心配でスーツの上着などは脱げません。
来週先生に見てもらいに行ってきます。

今の気持ち  お願い

 

No.7 どどどどど さん

2011/10/15 00:05

甘食さん初めまして
全て目を通させて頂きましたが、甘食さんの場合、ご自分で手術までの間、匂いが確認出来てたのですから、現在汗をかいても匂いが感じられないのであれば完治してると思いますよ^^

それに、術後でも緊張や運動すればエクリンセンの汗は出ますしね^^

汗=匂ってる?=服が脱げない=脇を閉じてしまい脇汗の原因…と悪循環になってしまうので、ご自分の嗅覚を信じて大丈夫だと思いますよ^^
現在自分で匂いが分からない場合は匂ってないって事です^^

 

No.8 甘食 さん

2012/10/04 20:25

»No.7へのレス

コメントありがとうございました。
自分では分からないですが、残念ながらシャツが黄ばんだりはしますので、引き続きデオドラントは手放せません。
体質なので、完治するということはおそらくないのでしょうね。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
86

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

甘食
さん(8)
さくらもち
さん(1)
どどどどど
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.