みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 神戸中央クリニックについての口コミです

神戸中央クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

cow さん 女性 20代

2011/06/04 18:49

以前カウンセリングに行きました。

まずは問診票(耳垢は湿っていますか?服が黄ばみますか?など)を書いてカウンセリングへ。
臭いのチェックをされるのかと思いきやいきなり手術についての説明をされました。
問診票もほとんど見ていなかったと思います。
そして「あとは料金の説明を受けて下さい」と言われてカウンセリングは終わり。
あまりの早さに気の弱い私は「臭い診断をして下さい」とは言えませんでした…。
自分では軽度のワキガだと思っているのですが、臭いのレベルがどれくらいか(周りの人には臭わない、制汗剤ケアで抑えられるなど)教えてもらいたかったのですごく残念した。

いざ手術で切開してみたものの、ワキガじゃなかったらどうするつもりなんでしょうね…。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 バンビー さん 女性 30代

2013/07/19 16:57

わたしは、半年前ほどにわきがの手術を神戸中央クリニックで受けました。

わたしもはっきりとどのくらい臭っているかわからなかかったので、(服から臭いは感じてました)検査をしてもらいました。
ガーゼテストですが、はっきりと臭うのがわかり手術を決意しました。

手術するまではほんとに大丈夫なのか不安でしたが、今はやってよかったと思います!
汗も少なくなった感じで満足してます☆

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

cow
さん(1)
バンビー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.