口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 姪のワキガがひどいんです。
![]() |
姪のワキガがひどいんです。 |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
さぁや さん 20代
2006/06/28 15:10
こんにちは、はじめまして。
9歳になる姪の話なんですが、脇や足のにおいがひどいんです。夏場になると特に、女の子なだけにかわいそうなほど臭いんです。母親もこれから周りにいじめられたりするのではないかと心配しているようなんですが…。
この子の父親もかなりのワキガだったようなんですが、姪の歳でも治療は受けられるんでしょうか?
ちなみに姪の家庭は、生活保護を受けています。その状態でも治療費に保険適用はあったりするんでしょうか?
わからないことだらけで検索していたら、こちらを見つけたので投稿させていただきました。
どんな情報でもいいです。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
No.3 きっこ さん 30代
2006/06/30 11:08
私の息子も中学生でわきが臭がするため毎日とても悩み、夏休みに手術を考えてたのですが、ドクターデオドラントのミョウバンスプレーとミョウバン石鹸を使用しプラスめかぶ(スーパーで3個入)を食べさせてみると、わきが臭が無くなりました。なので手術は先送りにすることにしました。
絶対、試してみて下さい。
いいね!
0
注目中
0
投稿者数
3
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ミョウバン石鹸の口コミ・評判 トピまとめ
ミョウバンスプレーの口コミ・評判 トピまとめ
ドクターデオドラントの口コミ・評判 トピまとめ
ケアの方法、情報交換しましょう
このトピを読む
レス数:806
【ミラドライ】体験報告
このトピを読む
レス数:682
小学5年の女の子です
このトピを読む
レス数:639
子供がわきがになりました。同じ方いますか?
このトピを読む
レス数:534
今日ワキガ手術してきました!
このトピを読む
レス数:293
蔵皮膚科でわきが手術:私の場合
このトピを読む
レス数:276
ボトックスによる術後臭
このトピを読む
レス数:236
AYC銀座形成外科 ワキガ手術
このトピを読む
レス数:200
手術しようと思うのですが…
このトピを読む
レス数:188
スキンクリニックにて手術し1年以上経つかたいませんか??
このトピを読む
レス数:163
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.