口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 初めまして。
|
初めまして。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
arisu さん
2006/08/12 13:15
こんにちは。初めまして。
今、わきがの手術を考えていますが、病院を選ぶのにたくさんあって、迷っています。
手術を受けた方、受ける方、何を基準に病院を選んでいますか?また、選びましたか?
いくつものクリニックに、カウンセリングを受けたほうが良いのですか?
教えて下さい...m(_ _)m
No.21
arisu さん
20代
2006/09/18 14:12
No.22
arisu さん
20代
2006/09/18 14:26
まひろさん☆☆初めまして。
返事ありがとうございます!!
介護職ですが・・私は設計をしています。
介護はハードですね・・・。
わきって結構力がかかる場所なのに・・大丈夫だったんですね。。理想です!!
設計の仕事は、1日中パソコンに向かっていることが多いです。でも、高いところにある図面をとったり、測量・・等に出かける時や、いろいろあるので、わきを切ることが少し不安でした。
でも、常に動いていないといけない介護職の方に大丈夫と言われれば、動き方とか気を使っていたら大丈夫かな・・とも思えてきますね☆
最近、sarabaさんという方のブログを見ました。
その方の傷の具合を見て、あんなに大きな範囲を手術するのかと・・ビックリしていました。
まひろさんは、何曜日に手術されたのですか?
土曜日に手術で、月曜から仕事って可能ですかね?
私の職場は、全員で3人です。
1日でも休んでしまうと、仕事がstopしてしまいます。
なので、仕事に影響が出ないということが最優先かな。
できたら、まひろさんの病院選びのポイントも教えて頂きたいです。
保険適用で、お金が安いことも魅力ですよね☆
No.23 ひろし さん 40代
2006/09/18 14:52
返事ありがとう。
後は診察予約ですね。お金もあまりかからないし。
3日安静にすればいいだけ。現実に1歩近ずいたね。
中ぐらいなら、1回の手術ですむね。
道が出来たって感じ。でも、会社の人もわきがだと。。。知られているのかな?
もしよかったらメル交換しない?私ゎ
aimaxpriest@ezweb.ne.jpです。ペンネームarisuでいいですよ。
いつでも連絡できるでしょ。私は、会社でよく臭いといわれてました。でも、今の会社ではトイレでケアーしているのでこの夏は言われてないです。10月までの派遣のアルバイトなので。
No.24 arisu さん 20代
2006/09/18 21:46
そうですね!!
連休がある時を考えて、計画立てて病院にも行って、考えていこうかと思います。
今は、仕事の都合上10月上旬までは手術は出来ない状態なので、、、、その間にカウンセリングに行ったりして、病院の様子や、手術、医者の話ナドを見たり聞いたりできたらいいかなと思っています。
合わないと感じたら、違うところを探そうかな。
No.26 arisu さん 20代
2006/09/22 21:09
CAD使ってます。
あまり、激しく動いたりはしないけど、重い物を持つことがおおいかな。
悩みがひとつへるっているのは嬉しいですね!!
着る服を気にしなくていいっていうのも嬉しい。
良い医者に会えるようにします!!
No.27 ひろし さん 40代
2006/09/23 14:54
No.28 ひろし さん 40代
2006/10/21 20:40
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
4
注目中
0
投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
五味クリニックの口コミ・評判 トピまとめ
ボトックスの口コミ・評判 トピまとめ
城本クリニックの口コミ・評判 トピまとめ

手術前よりひどくなりました・・・
このトピを読む
レス数:28
ドクター皆川について 渋谷区
このトピを読む
レス数:2
五味クリニックで手術…
このトピを読む
レス数:52
ワキガの女性と出会いたいのです。
このトピを読む
レス数:17
体臭が気になる人のオフ会(東京)
このトピを読む
レス数:19
TJクリニック新横浜でワキガ手術受けた方いますか?
このトピを読む
レス数:1
広島 さくら美容クリニックワキガ再発なし
このトピを読む
レス数:53
ワキガ手術失敗 術後臭
このトピを読む
レス数:5
仙台で保険適用でワキガ手術(反転剪除法)しました。
このトピを読む
レス数:16
ワキガ手術、術後臭、体臭、関東で臭いチェックしませんか?
このトピを読む
レス数:149
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.