口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 謎なんですが><
![]() |
謎なんですが>< |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
PF さん
20代
2006/12/31 03:30
今20歳の学生なんですけど、少しワキのことで悩んでいます。
友人や周りの人に冗談っぽく自分がワキガであるか質問したところ、僕はワキガじゃないと思うんですけど結構汗かきです。夏はワキの汗が気になってしかたがないです。自分の汗をにおうとたまに臭いです、でも多分普通の汗のにおいだと思うのです。
そこで、半年前くらいに風呂をあがった後に気づいたのですが、右のワキ毛に変な白い固体のようなものがついているんです><
何か油が固まったような感じで、小さいのがたくさん毛についています。
一回ワキガについて調べていたらそうゆうのがあればワキガである可能性が高いと書いていたのですが・・・・
何回ごしごし洗っても全くその固体は取れません><
クリニックに相談するのが早いと思うんですけど、これはどうなんでしょうか><?どうしたらこの固体はなくなるのですか?誰か教えてください。
いいね!
0
注目中
0
投稿者数
2
参加中のメンバーはいません。
ケアの方法、情報交換しましょう
このトピを読む
レス数:806
【ミラドライ】体験報告
このトピを読む
レス数:682
小学5年の女の子です
このトピを読む
レス数:639
子供がわきがになりました。同じ方いますか?
このトピを読む
レス数:534
今日ワキガ手術してきました!
このトピを読む
レス数:293
蔵皮膚科でわきが手術:私の場合
このトピを読む
レス数:276
ボトックスによる術後臭
このトピを読む
レス数:236
AYC銀座形成外科 ワキガ手術
このトピを読む
レス数:200
手術しようと思うのですが…
このトピを読む
レス数:188
スキンクリニックにて手術し1年以上経つかたいませんか??
このトピを読む
レス数:163
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.