口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 手術を受けて半年後
|
手術を受けて半年後 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
マユコ さん
20代
2007/06/08 05:50
半年前に埼玉市のフォレストクリニックでわきがと多汗症の手術を受けた者です。もうすぐ半年たちますが手術を受けた時は真冬で汗もにおいもそれほど気にならなかったのですが、私の場合は以前に超音波法で手術を受けてすぐに再発した経験があったので、においと汗にはすごく敏感になっていました。超音波法を受けたクリニックはフォレストクリニックじゃなくて、恵比寿にあるクリニックです。半年たってもにおいも汗も気にならないし受けてよかったってことと、脇の毛が生えないのですごく楽です。皮膚の黒ずみはまだありますが良くなってきているし、これからの時期にもう心配しなくていいのがうれしいです。私はすごく感謝してるので、皆さんも手術が成功するといいなと思います。この掲示板もすごく参考になりました。

いいね!
0
注目中
1
投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.