みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > アルソア

アルソア

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カントリーマーム さん 女性 30代

2007/06/22 19:29

母の影響でアルソアクイーンシルバーをずっと使っています。
某知人はなぜか体もクイーンシルバーで洗ってます。
「わたしアトピーだから」とは本人の弁ですが、アトピーって乾燥肌ですよね?

クイーンシルバーって洗顔後ちょっと突っ張るから乾燥肌にいいとは言いがたいような。
まあわたしもどっちかというと乾燥肌で、アムニーロション併用してるんですけど、毎日全身クイーンシルバーとアムニーロションじゃあっという間に使い切ってしまうのでは?と他人事ながら思うわけです。

長くなりましたがアルソア自体は気に入ってます。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 かなやん さん 女性 20代

2007/11/07 18:48

アトピー乾燥肌ではありませんよ。

 

No.2 まゆ さん 女性 50代

2018/08/30 18:40

アルソア10年使ってます。
洗顔後、肌が突っ張るのは泡の質に問題があるのかも。私の友達もアトピーでしたが、アルソアで綺麗に治癒しましたよ。逆に乾燥肌の方が乾燥しなくなったという話も聞きます。使い方次第

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

カントリーマーム
さん(1)
まゆ
さん(1)
かなやん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.