みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > 背伸び・・・したいけど・・・高いよ!!

背伸び・・・したいけど・・・高いよ!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Link さん 女性 20代

2007/09/06 23:49

イヴサンローランブースティングローションが気になります・・・
こないだ電車の中で「超いいよね!!」みたいな話をしている(お金持ちっぽい)女性を見たので・・・
ですが金額はかなり高め!!いつも買ってるのが何本買えることやら。
あーでも気になるー!!だって電車の中で話してた人凄い肌綺麗だったんです!!
免税か?!海外行く人に頼んでしまえばいいのか?!うぅ・・・皆さんはどう思いますか?
やっぱり高いのを使うっていうのは馬鹿馬鹿しいのかなぁ・・・

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みぃ さん 女性 20代

2007/09/08 23:15

消耗品だし、ローションだけ使えばきれぃになれるなんて無理だと思うし・・・。
化粧品にどれだけお金使っていいかよく考えて、他の化粧品とのトータルで買える値段かもう一度考え直してみるのはどぅですか?
ちなみに、20代の女性が化粧品にかける金額の平均は月1万円ぐらぃだとか。

老舗のブランドだったら、成分的にもいいものを使っているんだと思うけど、高いからちょっとケチっちゃえって感じで使うと効果↓ですし・・・。
難しいところですよね(・_・;)
中高生へのアドバイスとして、高いものをちょびちょび使うより、安いものを適量使うほうがいいてどっかに書いてました〜〜。

今の気持ち  楽しい

No.2 Link さん 女性 10代

2007/10/04 17:55

お返事有難うございました。
平均月1万円・・・やっぱりかかるもんなんですねぇ・・・
どうも化粧品代はケチってしまいまして。
いつも高いものみては欲しいなーなんて思うだけです。
今回もそういうことになりそうですね。。

でも確かに!!若いうちは肌のハリもいいですからね!!
ま、まだいけます!!いけると信じたい!!
今使ってるのも合ってないわけじゃないし、
そういう高価で効きそうなものは、お金が入る+肌が減退?する年まで待ちます・・・

今の気持ち  楽しい

No.3 保湿アニマル さん 女性 20代

2007/12/19 18:18

Linkさんこんにちは。
昨日、ブースティングローションを購入して、嬉しさのあまり評判をネット検索していたら、ここにたどりつきました23歳です。YSLの回し者ではありませんが、一言失礼致します。
確かに、一瞬「うっ!高い。。。」と思ってしまいますよねwでも、正直、あのボリュームと効果で7,000円以下に私は購入をしました。
以前に、ファンデだのリップだの購入したときに試供品を頂いていたので、「やったー。タダ♪」と思ってなんとなく使っていました。おそらく10mlもないのにかなり日数使えました。以下に私の心を奪ったポイントをあげておきます。

?保湿力がすごいが、夕方になってもファンデのテカテカお直しがいらない。
?にきびが減った。(ここから私の保湿がすべてじゃ論はスタートしました)
?一回1滴で顔には十分(むしろ、現品のワンプッシュは多すぎ。。てな感じですwマッサージしながらには丁度よいかな。おそらく2ヶ月はもちますね。)

ちなみに、ブースティングローションとありますが、全てのケアの前につける導入液と考えるほうがよいかと思います。私は化粧水は
the body shopのモイスチャーホワイトシリーズを使っていますが、ブースティングローションのおかげでいつもよりもちっと感がして「おおっ!」と言う感じでした。

今回購入にいたるまでに、シャネルのニューライン・イニシャルボーテ、シュウウエムラ、RMKとあちこちいってみたのですが、YSLで感じたような感動は私には生まれませんでした。でも、遠回りしたけど後悔はないです。なぜなら、全部試供品だから♪
「小さい!」と思いつつも、ちゃんと効果が期待できる自信を持った商品は結果がでるんだな〜なんて実感しました。

ということで、まずはブースティングに限らず、自分の肌の悩みをクリアにしたところで販売員に伝え、試供品を頂く。。が高いお買い物をする上で後悔がなくベストだと思います。

ファンデ購入にはトータル6000円前後はかかりますよね。でも、もしそのファンデがいらないくらい素肌が綺麗になったら。。。と、ファンデ命の私は日々妄想しているのです。

日本には予防美容という意識があまり浸透していないように思えるのですが、美容も風邪等の予防注射と同じだと私は考えております。いざなってしまったら、風邪も治すのが大変ですよね。美容だって同じです。「人は見た目が9割」なんて本がばか売れしている世界で生きているんです。肌が減退するまで。。。なんてリスキーかも?

せっかく興味を持ったのであれば、是非試供品からでもお試ししてみてはいかがでしょうか?

長くなってしまいましたが、よりよいスキンライフを送れますことを応援しております♪では。

今の気持ち  楽しい

No.4 めぐみ さん 女性 20代

2008/10/01 02:33

美容関係の仕事をしているものです。
確かに高いものはいいものが入っているものが多いです。でも、若い方なら肌の免疫力もありますし、結構お安いものでも大丈夫なんですよ(^v^)逆に高いものを使ってしまうと栄養過多でトラブルになってしまったりします。

このトピに関連するトピまとめページ
スキンライフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

Link
さん(2)
保湿アニマル
さん(1)
みぃ
さん(1)
めぐみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.