みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > 肌の悩み

肌の悩み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みっち さん 女性 20代

2011/08/12 19:34

19歳女性です。ニキビ肌で悩んでいます。今までのスキンケアを見直そうと思い、化粧水・乳液を変えてみましたがよくなる気配が一向にありません。
友達から化粧水などを変える前に石鹸洗顔料を変えたほうがいいとアドバイスされました。
無添加の石鹸で色々探したところ、Zeroスノーウィーソープというのがいいという口コミを見つけたのですが、使っている方がいらっしゃったら使い心地や肌の調子がどうなったか教えてください。
よろしくお願いします。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ぽんたぽん さん 女性 20代

2011/08/17 21:00

まずは皮膚科に行く事をお薦めします!
一度完治させる事が大切だと思います。ニキビくらい放っておいても治ると思い、私も放置していたのですが全く治りませんでした。
皮膚科で抗生物質やビタミン、塗り薬を処方してもらう事をお薦めします。精神的にも安定すると思います。
個人差はあると思いますし、今の状態にもよるとは思いますが、私の場合は3カ月ほどで治りました。

今の気持ち  お願い

No.2 りさちん さん 女性 20代

2011/08/18 02:45

スキンケアも大切だけど、洗顔を見直すってアドバイスしてくれたお友達イイですね!
私も洗顔大事だと思います〜('▽'*)
Zeroスノーウィーソープについてだけど…
私もニキビ肌に悩んでたけどこれを使ってからニキビが解消されたよ!
泡が細かいから肌の汚れがすっきり落ちた感じになるししかも肌はツルツルv
体にも使ってるけどそれからあせもができなくなったよ!
肌の調子が良くなってから化粧のノリが良くなったりファンデーションのボコボコとかもなくなって一石二鳥☆
ちょっと高めだけど減りが遅くて2か月は持つからコスパもいいよ!

No.3 慶子 さん 女性

2011/08/29 17:56

Zeroスノーウィーソープおススメです!
雑誌の中でおススメ商品に掲載されてたり、モデルさんの愛用アイテムとして掲載されてたりします。
私は子供と一緒に使ってますけど化粧水の吸収がよくなって若々しい肌が戻ってきました!!(笑)
子供のおへそや耳なんかの細かい部分の汚れもスッキリ洗えるし、あせもが減りましたよ。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

ぽんたぽん
さん (1)
みっち
さん(1)
りさちん
さん(1)
慶子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.