みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > オススメの洗顔ソープ☆

オススメの洗顔ソープ☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

farann さん 女性 30代

2011/10/02 19:29

クアエナジーのNEWソープdeエステ
リニューアルさえて発売されるそうです。モニターで使ってみました。
洗顔料を何使おうか迷ってる人にオススメします!!
私自身、凄い肌荒れに悩み、洗顔料何使おうか、いや、何が使えるか探しの日々でした。
無添加石けん・・・何個試したか分かりません。
肌のバリアが壊れている状態だったので成分的に安心なものをと。でも石けんってやっぱり汚れは落ちるけど後でツッパリガサガサなる。
そんな時出逢ったソープ。これは成分的に安心で尚且つ使用感がとっても良い。きめ細かいモチモチの泡で肌に直接手が触れずに洗えるから鼻の汚れもしっかり落ちて、洗い上がりもしっとりし、日に日にきれいな肌になってくる。ふっくらとしっとりの肌に。敏感肌でも使えるソープってなかなかないけど、クアエナジーのソープって作った方がこだわって造っているから安心して使えます。
皆さん一度HPを覗いてみてください。オススメです☆

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 こあら さん 女性 40代

2011/11/06 16:16

お勧め洗顔ソープ、クアエナジーのソープdeエステです。

チューブ入り150gと普通の洗顔ソープよりもかなり多めで、やや価格も高いのですが、使ってみるとその価値が分かります。
泡立てネットとセラミック製の綿とソープでワンセット
価格は税込み5775円は安めかな?とも思います。

「ソープdeエステ」とても肌に優しいうえに使用感がいい。毛穴の汚れが綺麗に落ちてワントーン肌が白くなったようもの感じられます。
使う度にお肌がきれいになって、毎日洗顔するのが楽しくなって来ます。肌が弱くて乾燥肌の私にはぴったりです。
アトピーの娘の肌にもあい、優しいです。

これは、ぜひ皆さんも使って見て欲しいです。

今の気持ち  嬉しい

No.3 mahmie さん 女性 30代

2011/11/06 21:26

私のお勧めは悠香お茶石鹸茶のしずくです。
洗い心地がよいのと、洗った後ツッパリ感がなくしっとりするのが気に入っています。
口コミで肌の色が明るくなったと書いている人もいました。私はそばかすが目立たなくなったので美白効果があるんだなと実感しました。

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

farann
さん(1)
こあら
さん(1)
きらきら
さん(1)
kt
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.