みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > オススメの洗顔ソープ☆

オススメの洗顔ソープ☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

farann さん 女性 30代

2011/10/02 19:29

クアエナジーのNEWソープdeエステ
リニューアルさえて発売されるそうです。モニターで使ってみました。
洗顔料を何使おうか迷ってる人にオススメします!!
私自身、凄い肌荒れに悩み、洗顔料何使おうか、いや、何が使えるか探しの日々でした。
無添加石けん・・・何個試したか分かりません。
肌のバリアが壊れている状態だったので成分的に安心なものをと。でも石けんってやっぱり汚れは落ちるけど後でツッパリガサガサなる。
そんな時出逢ったソープ。これは成分的に安心で尚且つ使用感がとっても良い。きめ細かいモチモチの泡で肌に直接手が触れずに洗えるから鼻の汚れもしっかり落ちて、洗い上がりもしっとりし、日に日にきれいな肌になってくる。ふっくらとしっとりの肌に。敏感肌でも使えるソープってなかなかないけど、クアエナジーのソープって作った方がこだわって造っているから安心して使えます。
皆さん一度HPを覗いてみてください。オススメです☆

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 こあら さん 女性 40代

2011/11/06 16:16

お勧め洗顔ソープ、クアエナジーのソープdeエステです。

チューブ入り150gと普通の洗顔ソープよりもかなり多めで、やや価格も高いのですが、使ってみるとその価値が分かります。
泡立てネットとセラミック製の綿とソープでワンセット
価格は税込み5775円は安めかな?とも思います。

「ソープdeエステ」とても肌に優しいうえに使用感がいい。毛穴の汚れが綺麗に落ちてワントーン肌が白くなったようもの感じられます。
使う度にお肌がきれいになって、毎日洗顔するのが楽しくなって来ます。肌が弱くて乾燥肌の私にはぴったりです。
アトピーの娘の肌にもあい、優しいです。

これは、ぜひ皆さんも使って見て欲しいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 mahmie さん 女性 30代

2011/11/06 21:26

私のお勧めは悠香お茶石鹸茶のしずくです。
洗い心地がよいのと、洗った後ツッパリ感がなくしっとりするのが気に入っています。
口コミで肌の色が明るくなったと書いている人もいました。私はそばかすが目立たなくなったので美白効果があるんだなと実感しました。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

farann
さん(1)
こあら
さん(1)
きらきら
さん(1)
kt
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.