みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > ビューティーミュージアムについての口コミです

ビューティーミュージアムについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2014/03/07 10:45

友達に誘われて無料体験に行ったのですが、終わった途端に入会する前提でお話されました。入らないという強い意志を見せないと無理矢理にでも入会させられます。
私はその時使っていた洗顔や化粧水があまり合っていなかったので、しつこいしそれくらいなら買ってもいいかなと思い購入しました。しかしその洗顔料も化粧水も美容液も全てイマイチでした。高かったので期待も大きくショックでした。
正直そこで働かれている人の肌もそんなに綺麗だと思えませんでした^^;すごく馴れ馴れしく話してくるところもイラッとしました。
友達も辞めたいけどなかなか辞めさせてもらえないと困っています。オススメできません。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
31

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

岡本
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.