みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > グラシアスについての口コミです

グラシアスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まゆたん さん 女性 30代

2017/07/27 15:34

友人から紹介されて試しに利用してみました。

みなさんの感想は商品は良い、という意見が多いですが、どの商品のことなのでしょうか。今はまだローションとクリームしか使用していません。確かに安くはないけど、効果があるなら続けたいという感じはします。

ローションとクリームの感想ききたいです

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 keichan さん 女性 30代

2017/08/14 14:20

私は予算の関係で今は別の化粧品使用していますが、過去半年間だけローション使用していたことがありました。

効果云々というより、どこにお金をかけるか、という観点が大事だな~とは思っていました。別の方も投稿されていましたが、気合を入れたいという日の前日はパック使うとか、予算をうまくやりくりしながら使用していくのが良さそうでした。

私は色々試すのが好きなので今は使ってませんが、そういった使い方ならありかもという感じでした。まぁひとそれぞれじゃない。

今の気持ち  はてな

 

No.2 まゆたん さん 女性 30代

2017/08/21 13:14

»No.1へのレス

なるほど、ありがとうございます。

その使いわけ良いですね。頭に入れておきます。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 keichan さん 女性 30代

2017/09/13 16:01

ちなみに、追加購入は値段が安いので、私は別商品でこのやり方しているのですが、どうせ買うなら使用頻度を計算して予め3ヶ月~6ヶ月とか、長期間つかえるようなスパンで考えて購入しておくのは賢いやり方ですよ。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まゆたん
さん(2)
keichan
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.