みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > グラシアスについての口コミです

グラシアスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みう さん 女性 30代

2017/11/13 10:56

友人から勧められて一通りを購入して試し始めたところなので、まだ何ともですが、価格は安くないので、継続して使用するかどうかは検討しているところです。

わたくしはリフトアップ効果を狙っての使用だったのですが、実際にみなさんはリフトアップされているんでしょうか。

安い買い物ではないので、効果を実感している人がどのくらいいるのか気になります。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 たぬ さん 女性 30代

2017/11/28 12:16

色んなメーカーのものを使用していたのでわかりませんが、、、リフトアップはしているような気がします。(まだ微妙なところです)

私も試しているところです。肌との相性もありそうなのでしばらく何かと比べて使ってみないと分からないと思います。

何かと比べて併用して使ってみると良いですよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 みう さん 女性 30代

2017/12/11 11:17

そうなんですね。んー自分も一回比べてみようかな…。

リフトアップって意外に分かりづらいから、比べるの難しいのですよね…

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みう
さん(2)
たぬ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.