みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > パパウォッシュって??

パパウォッシュって??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Arin さん 女性 30代

2009/09/24 23:51

口コミ見て気になりました!!
Arinは、ニキビ跡で広がった頬の毛穴がコンプレックス。。。(:_;)
毛穴も引き締まっていく感じなんですか??
使っている方、是非、教えてください(*^_^*)

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ちょこん さん 女性 30代

2009/11/07 11:37

けっこう前になるのですがパパウォッシュの洗顔用を使っていました。
粉末タイプの洗顔料で泡立ちがなく独特のニオイがあって最初はちょっと苦手でした。
使っていくうちになれたかな。
洗浄力が高く洗いあがりはさっぱりすっきり。
毛穴の汚れがしっかりとれて小鼻の黒ずみなどもとれてよかったのですが、
使っていくうちに乾燥するようになってしまい結局使うのをやめてしまいました。
私には合わなかったですが脂性肌の人には向いているのかもしれません。
合う合わないは個人差があると思うので、
サンプルなどで試してみるといいと思います。

No.2 りえHappy さん 女性 30代

2009/11/08 23:35

10年くらい前に一度使用していましたが、敏感肌でかゆみが出たのでやめました。敏感肌用のものがあるのですが、購入はしませんでした。
一緒に妹も使っていたのですが、妹はとても肌に合うらしく10年以上使用しています。
パパウォッシュ以外のものを使うとニキビがでる!とまでいっています。
サンプルがもらえるようでしたら一度請求されることをお勧めします。最初はつっぱる感じがすると思います。
私と同じ30歳代のようですので、もし購入されるのならパパウォッシュよりパパウォッシュデラなどのほうがよいと思います。

No.3 ユカ さん 女性 20代

2009/12/14 19:48

無料でサンプルがもらえますよ☆
自分も色々な書き込みを見てサンプルを購入してみました☆
↓↓↓
https://www.papawash.co.jp/sample/
パパウォッシュ(スタンダードタイプ)
パパウォッシュ・デラ(しっとりタイプ)
パパウォッシュ・ホワイト(ホワイトタイプ)
パパウォッシュ・マイルド(無香料タイプ)
メンズパパウォッシュ(男性用)
と色々種類があるようですね。
サンプルでもらえるのは、パパウォッシュ(スタンダードタイプ)でした。
わたしも、毛穴の開きとたるみが最近気になっていて、使ってみることにしました。
使ってみたら、少しつっぱる感じがありました。けど自分は元々さっぱりタイプが好きなので、特に気にはならなかったです。
気のせいかわかりませんが、ほほがリフトアップされて、毛穴が少し目立たなくなったような気がしました☆

今の気持ち  楽しい

No.4 きれいなママさん さん 女性 30代

2009/12/17 09:02

かれこれパパウォッシュを使い続けて10年以上になります。パパウォッシュとの出会いは20歳で社会人になりストレスで肌荒れとニキビに悩まされていました。そこでパパウォッシュの無料サンプルを試し(他にも数社のサンプルを試しましたが)一番効果が出たのがパパウォッシュでした。当時はスタンダードのパパウォッシュを使い続けていましたが現在は年齢とともに(特に冬は)乾燥が気になるのでパパウォッシュ・デラを使っています。私は香料も大変気に入り今では少しもったいないのですがハンドソープ代わりにもパパウォッシュを使用しています。値段はそこそこしますが、肌荒れもニキビ知らずな健康で強い肌をおかげ様で維持しています。合う合わない人もいるかと思いますので是非、サンプルを試して実感してみて下さい。少しつっぱるようなら(洗顔料の)量を減らして洗顔したり工夫して下さい。私はファ○○ルさんよりも断然パパウォッシュ派です!!

今の気持ち  嬉しい

No.5 SOFIA さん 女性 30代

2010/05/16 21:29

パパウォッシュ、使っていたことがあります。
洗いあがりがさっぱりして気持ち良かったですが、毛穴が引き締まることは無かったです。

No.6 mi さん 女性 30代

2010/05/29 14:00

洗顔料に毛穴ひきしめ効果は期待しない方がいいですよ。
洗顔はさっぱり感とかしっとり感とか香りとか
自分の好みで選んで
後から使う化粧品の選び方、使い方でならなんとかなると思います。

ちなみにパパウォッシュは私にとっては何の変哲もない普通の洗顔でした。

このトピに関連するトピまとめページ
パパウォッシュの口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
7

SOFIA
さん (1)

mi
さん (1)
Arin
さん(1)
りえHappy
さん(1)
きれいなママさん
さん(1)
ちょこん
さん(1)
ユカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.