みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > Obagiについて

Obagiについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あみ さん 女性

2009/10/13 10:34

Obagiを購入したい思っているのですが、
値段が高いので…買うならObagiC5って感じです。

やっぱりC10 C20より効き目は低いのでしょうか?
ニキビ跡はC5でもきえますか?

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ちょこん さん 女性 30代

2009/11/07 11:53

以前にきびがひどく悩んでいたときに使ったことがあります。
ちょっとべたっとした感じであまりつけ心地はよくないんですが肌にのせるとすっとなじんできめを整えてくれるかんじ。
テカリもおさえてくれる気がしました。
一本使い切ったのですがあまりにきびにはきかずにきび跡にも効果は感じられませんでした。
ただ肌のトーンが少し明るくなったかんじで美白効果があったのかもしれません。
けっこう刺激が強いので敏感肌の人は使う前にパッチテストとかをしたほうがいいかもしれませんね。
あとニオイが個人的には苦手でした。
c10のほうは使ったことがないのでよくわかりません…すみません。

 

No.2 ちわぶる さん 女性 30代

2009/11/11 12:49

私の使用してみた個人的な感想ですが
ちょっとベタつきを感じる美容液なので
結局毎日使い続けられず結局シミが消える
こともなく・・・
確かにちょっとお値段が高いので
一度試しに濃度の低いものをつかってみては
いかがでしょうか?

今の気持ち  お願い

 

No.3 アイリン・チェ さん 女性 30代

2010/01/09 14:48

アメリカLAでオバジを扱っている会社の者です。オープンしたばかりで送料無料、商品の品質保証・値段も他のショップより安い・安心して買えられます。是非お越しください。今なら購入商品+ギフトももらえます。
http://www.brandla.com

P.S.アメリカ現地皮膚科ドクターとの相談もできます。宜しくお願いします。^^

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
オバジの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あみ
さん(1)
ちわぶる
さん(1)
ちょこん
さん(1)
アイリン・チェ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.