みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > パパウォッシュピゥの洗顔

パパウォッシュピゥの洗顔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メイ さん 女性 10代

2009/12/06 09:21

私は、パパウォッシュピゥの洗顔を
使いたいと思っていますが、ホワイト
か、さっぱりタイプどちらが良いと思いますか?
ちなみに、私の肌は、あごにニキビができて、Tゾーンは脂っぽいのに、冬になると、ほっぺがカサつきます。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ユカ さん 女性 20代

2009/12/12 13:30

こんにちわ☆はじめまして^^
わたしもTゾーンはテカり気味で、ほっぺたのあたりはカサカサしている混合肌です。
テカテカしている部分は、にきびやふきでものなどができやすいので、とても注意しています。
自分は基本的には、さっぱりタイプの洗顔を主に使っています。日中に運動などで汗をかいたりすると、Tゾーンの油がとても気になるので、ちゃんと汚れを洗い流さないと気持ち悪くなってしまって><
ですが、ほっぺたは乾燥しやすいので、洗顔後のお手入れでカバーしています。
秋から冬にかけてはとても乾燥しやすい季節なので、顔の乾燥や手足の乾燥には十分に気をつけないといけないですよね。
なので、自分は化粧水や乳液はしっとりタイプを使っています。ハンドクリームなども常に常備しています。
保湿クリームなども色々売られているので、乾燥しやすい部分はそういったものでカバーしたらいいと思いますよ☆

今の気持ち  楽しい

 

No.2 メイ さん 女性 10代

2009/12/16 15:48

ご丁寧にありがとうございます!!
参考にして、使ってみますネ!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

メイ
さん(2)
ユカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.