みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > 豆乳イソフラボン♪

豆乳イソフラボン♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

freeee さん 女性 20代

2010/01/03 10:58

豆乳イソフラボンシリーズのクリーム

1000円前後なのに次の日までおはだすべすべ
でかなりお気に入り!!
昨日ともだちんちでも同じもの発見〜
みんな気づいてたのね。笑
この子と私はノーファンデ派だから、素肌には結構気を使ってるんだけどこれはいいです。

夜のクレンジング後に化粧水の後使ってます♪塗るパックってキャッチが書いてあったけど、まさにその通り!!

朝の洗顔後も、化粧水と一緒に使って下地前の心強いベースになってくれてます♪
容器はそのままだけどラベルは手持ちのマスキングテープに替えてデコってドレッサーにおいてます。
冬は乾燥が気になる方も多いと思うけど
このクリームのお陰でいつもしっとり過ごせてます♪
サンキュー

今の気持ち  楽しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 とと さん 女性 30代

2010/04/25 00:44

このシリーズの化粧水・乳液をずっと使っています。
ドラッグストアーで安い時に、700円くらいで購入できるのに、使用感がよくて気に入っています!!
クリームは使ったことがないのですが、よさそうな感じですね☆
使い始めた時と比べて、色々シリーズが出たので試してみようかなと思っています。

 

No.2 ros さん 女性 20代

2010/04/27 10:14

それほど高額ではないのに肌に良いのはとってもいいですよね!
たっぷりつけるとすっごくモチモチになって、
私もお気に入りですv

 

No.3 mi さん 女性 30代

2010/05/29 14:13

これ安いし癖がないし使いやすいところがいいですよね。
イソフラボンは他社製から入ったのですが
そこのはクリーム使用後のぬるつきが酷く、
イソフラボン全般敬遠してました。
でもセールを機会にこっちを試してみてイソフラボンを見直しました。

 

No.4 mmm さん 女性 30代

2010/07/26 18:22

このシリーズの化粧水をずっと使ってます。いろいろ他も試してみたくて変えるんですが、やっぱりこれに戻ってしまう…。
香りも気にならないし、何処でも手に入るし、なんといっても安いのでたっぷり使えるところがいいです!!
クリーム自体が好きではないので今まで使っていなかったのですが、トピ主さんのコメントを見てちょっと興味がわいてきました。少しでもいいというのはいいですね。
もう少し乾燥が気になる季節になったら購入してみたいと思います。

 

No.5 にし さん 女性 20代

2010/07/26 18:34

イソフラボンっていろいろ商品が出てますよね。
私も乾燥が気になるから使ってみようかな。
ファンデーション使わない派だと、肌の健康にも良さそうですよね。
素肌が綺麗なのはいいですね。

 

No.6 フロプシー さん 女性 40代

2010/07/26 20:04

皆さんのコメント読んでたら私も使ってみたくなりました。
今度ドラッグストアで買ってみようと思います。

 

No.7 mi さん 女性 30代

2011/04/09 08:17

久しぶりにこのシリーズに戻ってきました。
ローションやらは他社製品ですが濃クリームと下地です。
特に良かったのが下地でした。
伸びが悪いのか乾くのか
肌に塗った瞬間にびたーっと張り付くような感じで
失敗したかなと思ったんですが。
この後のファンデののりやカバー力が最高でした。
肌がきれいになったのかと錯覚したくらいですw
ファンデ後は張り付く感じもないし今これが大のお気に入りです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
7


mi
さん (2)

にし
さん (1)

ros
さん (1)

mmm
さん (1)

フロプシー
さん (1)
freeee
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.