みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > 牛乳石鹸

牛乳石鹸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅん さん 女性 40代

2010/01/17 10:21

さまざまなブランドの洗顔料を試した結果、なぜか?この、昔からあるシンプルでお値段も普通の石鹸にたどりつきました。たどりついてからも一年以上。肌が驚くほどきれいになりました。やはり、昔からあるものは、沢山の女性が使用しても大丈夫だったものだろうし、信頼できると思います。パッケージデザインも昔のまま。母なんかは「懐かしい。」と言っています。なお、私のおすすめは、ふわんふわんにホイップクリームみたいに泡立ててから優しく泡を顔に載せて泡をやさしく押しながら洗顔するとよいみたいです。

今の気持ち  楽しい

全12件中 11-12件 を表示

No.3 ファンシー さん 女性 30代

2010/04/28 11:02

敏感肌の私でも唯一大丈夫なのが、こちらの「牛乳石鹸」です。何故か肌質に合うようで、大変気に入っています。顔も体も、このブランドの商品を使っています。皆に安心して薦められる商品ですね。これからも使います。

 

No.4 ファンシー さん 女性 30代

2010/04/28 14:55

敏感肌の私でも唯一大丈夫なのが、こちらの「牛乳石鹸」です。何故か肌質に合うようで、大変気に入っています。顔も体も、このブランドの商品を使っています。皆に安心して薦められる商品ですね。これからも使います。

 

No.5 mi さん 女性 30代

2010/04/29 12:11

肌がきれいな人に何を使ってるか聞くと
牛乳石鹸といわれる事がよくありました。
しかもクレンジングとか使わないでこれだけなんだそうです。
老齢の伯母も若い頃から牛乳石鹸1個、
化粧水を塗ったらいきなりメイク、らしいですが肌がもちもちしています。
人によるとは思いますし私はまだそこまで思い切れませんが・・・

 

No.6 とと さん 女性 30代

2010/05/11 21:55

私も色々洗顔は試しているのですが、牛乳石鹸はまだ使ったことがありませんでした!
小さな頃使っていた気も・・・
ぎゅーにゅーせっけん よい せっけん♪っていう歌を思い出しました(笑)
確かに肌にやさしそうですよね☆
試してみたいです!!

 

No.7 SOFIA さん 女性 30代

2010/05/16 21:19

洗顔に使っている牛乳石鹸って、あの赤い箱のですか?
それとも洗顔専用のが、あるのですか?
一年以上使用されて、肌がきれいになったとのこと。
私も試してみたいので、教えていただけると嬉しいです。

 

No.8 ゆうぴー さん 女性 30代

2010/05/18 21:56

私も体を洗うのは牛乳石鹸を使用しています。
昔はもっと香りのきつ〜い石鹸を好みましたが、最終的に戻るのはやっぱりコレですかね。我が家には1歳の子供がいるので、子供にも使える石鹸を・・・と行き着いたのが牛乳石鹸なのです。

 

No.9 hotaru さん 女性 30代

2011/02/17 17:21

牛乳石鹸というと懐かしいイメージがありますが、
昔からの固形せっけんの他にも、今では色々出しているようですね。
カウブランドという名称で、泡せっけんボディソープなども
出ているようです。

私はその中で、クレンジングミルクを使っています。
しばらく他社から出ているオイルタイプのクレンジングを使っていた
のですが、オイルは乾燥をひどくすると知ってから、
やさしいタイプのクレンジングを色々試して探していました。
牛乳石鹸のクレンジングミルクに出会えて、きちんと落ちるのに
オイルのようにかぴかぴ乾燥しないものをやっと見つけられた!
とうれしく思いました。

昔ながらの固形せっけんのほかに、このクレンジングも
とってもおすすめです☆

 

No.10 mahmie さん 女性 30代

2011/05/07 14:48

牛乳石鹸で「お茶入り」のものと「炭入り」のものもあるんですね〜

今使っている石鹸お茶石鹸です。しっとり洗いあがるしそばかすが目立たなくなり(美白効果??)、お茶成分に注目中です。

価格もお手頃なのが牛乳石鹸の良いところですよね。
次は試してみようと思っています。
ファンが多いのですね〜

 

No.11  さん 男性 20代

2013/05/07 21:38

牛乳石鹸で洗顔する事を続けたらニキビはなおりますかね?
誰かいませんか?
ニキビができていて、牛乳石鹸を使い出して治った方、
いたら是非教えてください。
テレビでみて、今、僕も牛乳石鹸を使い出したのですが。
あまり、ゴシゴシ洗ったらいけないんですよね。

今の気持ち  泣き

 

No.12 あゆぽん さん 女性 40代

2014/04/20 01:15

上司が、指にばい菌が入り皮膚科へ行ったところ、先生から『せっけんは牛乳石鹸が良い』と言われたそうです。
その話をきいて早速、体を洗う石鹸を牛乳石鹸に変えてみました。

ふゆ

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
13


mahmie
さん (1)

mi
さん (1)

SOFIA
さん (1)

茉莉
さん (1)

hotaru
さん (1)
じゅん
さん(1)
あゆぽん
さん(1)

さん(1)
ファンシー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.