みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 洗顔・美容液 > 枠練り石けんについて

枠練り石けんについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

える さん 女性 30代

2010/10/28 12:30

枠練り石けんというものを頂いたのですが、とっても良かった!

きめ細かい泡がふわーっと出来上がる上質の石鹸です。
毛穴の黒ずみがなかなか消えずイチゴ鼻に悩んでいたのですが
これで洗うと黒ずみがするるーんと消えていきました。ほんとスゴイ。

ちょっと調べてみると、枠練り石鹸というちょっと変わった手法で
手間隙かけて作られている石鹸とのこと。。。
この石鹸に限らないけど、枠練り石鹸は普通の機械で作る石鹸と違って
石鹸のベース成分?がかなり抑えられるので、洗浄力以外の
成分をたくさん含めやすいそうです。

いいものっぽいので普段使いにするのが嫌になりちびちび使っていましたが、
とうとう豆粒くらいになってしまいました…(・△・;)
もう1個欲しい。。。ケド高い><

私は和の華っていうものを使っていましたが、
皆さん他に枠練り石けんでオススメのものご存じないですか??

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/10/29 01:45

私のお薦めは、ねば塾の純石鹸です。2個で300円くらいでとても安いです。ドラッグストアで見つけて買いましたが、それいらいリピートしています。ねば塾は障害者の方々が働いている施設だそうです。一つ一つ丁寧に作られているんだと思うと、使っていてありがたい気分になります。無添加で、手間暇かけて作られています。この値段はお値打ちだと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


える
さん (1)

きよしの夜
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.