みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 夏でも冷え性!!

夏でも冷え性!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ワニ さん 女性 20代

2007/08/30 22:39

夏でも冷え性なので困ってます・・・オフィスでは膝掛けを一年中キープしている状態・・・
どうにかならないかなーと対策を探しています。夏の冷え性対策って冬と一緒でいいんですか??

今の気持ち  ショック

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ぱっち さん 女性 30代

2008/08/07 09:12

私の冷え性解決法ですが漢方健康食品の「温藤精」を愛用しています。
自然な感じで温まり たしかに薄着で平気になってきます。ひどい生理痛もあったので 初め多めに飲んでいましたが、楽になってきたので今はエアコン冷えに気づいたときに飲む程度です。
ご参考までに。

今の気持ち  楽しい

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 ホイットニー さん 女性 60代

2011/03/10 09:36

養生館の温藤精ってこんなに評判いいんですね  ちょっとびっくりしてます  私も、埼玉の養生館の健康食品の会員ですが、年明けから、温藤精の話は聞いてましたが、どうせまた・・・・と、思って買いませんでした  でも、副作用の心配のない漢方は魅力的でしたが今一信用に欠けてましたから  実の事を言えば、私も冷え症で困っていますが、結局何を使ってみても効果なくって   そんなに養生館の温藤精がいいなら一度買って飲んでみようと決心しました  養生館の後藤さんに伺ってみます  信じたいですね

今の気持ち  お願い

 

No.5 よしこ さん 女性 60代

2011/03/24 18:49

つい最近からパソコンを習い始めて、やっとインターネットも不安無く使えるようになりました。
養生館の後藤さんって書いてありましたから、とても、親近感が沸いて、つい投稿しました。
私も、養生館友の会の会員です。一月に、後藤さんのお話を聞いて温藤精を購入しました。養生館さんも、温藤精を扱い始めてから、評判も良くなりましたし、私の身体も良くなりだしました。とにかく、冷えない  この一点に尽きます。ありがとうございます。徳山社長さん頑張って会社を大きくして健康の輪を広げてくださいね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 まちゅまちゅのママ さん 女性 40代

2015/08/22 18:21

温籐精は、順天堂病院消化器内科の汪先生が処方した漢方サプリですよ。「冷え」の改善で血流、動脈硬化、婦人病にすごい効果があります。私はもう4年続けています。 先生の著書に温籐精の効果・効能の理論が解説されています。本物と信じて疑いません。また、皇久箋というサプリも併用してます。こちらは、免疫力改善とホルモン調節を基本としていますから、温籐精で「血流・リンパ改善」皇久箋で「免疫とリンパ改善」をしています。私の場合の飲み方は、三日間皇久箋を3粒づつと4日目に温籐精を1袋150ccのお湯に溶いて飲んでます。この二つは一生続けていきます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 名古屋の病気の問屋さん さん 女性 70代以上

2015/10/14 11:45

あった、ここにも皇久箋、温籐精の投稿発見できました。9月半ばから飲み始めました。説明くださった方は、研究開発担当の50前半の方でしたが、順天堂大学病院の汪医師の研究成果を交えて、ご丁寧にご説明していただけました。この業界の説明する方々は、独特の買え口調ですが、この方は上品でユーモアと何より、育ちの良さを感じて、瞬間的に信用できました。私は、㈱ツインクルさんの会員で大好きな南店長さんから購入しました。腎機能、冷え、低体温、代謝異常の方は是非使ってみると良いです。私は、たったの二日で体感して驚きと、健康のありがたさに涙が出て、感動しましたので。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 よしこ さん 女性 60代

2016/02/17 16:57

2011/03/24に投稿しました。。。ずっと飲んでます。。。ただ、養生館で似たような名前の製品が発売され、価格もづッと高く、かなり胡散臭い製品で、会員のお友達も含め大変嫌な気持ちになってます

せっかく、しっかりした製品の温籐精があるのに、品も良い、価格も安い、ちゃんと効果もあるのに、、、養生館での商品購入は、温籐精しか買わないとお友達も皆さん口々に。。。

私達は、養生館に裏切られた気分で一杯です。。。温籐精は続けて行きたいのですが、養生館以外に温籐精を買える会社をどなたか教えて下さい。。。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
25

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

よしこ
さん(2)
名古屋の病気の問屋さん
さん(1)
ワニ
さん(1)
ホイットニー
さん(1)
まちゅまちゅのママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.