みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > B−lineとカーブス

B−lineとカーブス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふんちゃん さん 女性 40代

2011/09/22 03:40

健康と美容のために運動しなくちゃと焦ってきた。私の住んでる近くにB−lineもカーブスもどちらもある。カーブスに勤めてたからカーブスには行きたくない。でも、正直なところBのほうもどうなんでしょうか?今いちBの口コミとか評判が見えてこないので情報提供、お願いします!カーブスと比較した目線で教えて下さい!

全17件中 11-17件 を表示

No.8 みー さん 女性 40代

2014/09/18 11:19

とても感じが悪く、スタッフが気に入っている人と個人的な話を長々していたり、気に入らないが来ると、ほかの人には大声で挨拶するのに思いっきり無視したり、臭いといいたいのか、ドアを全開にしに行ったりします。ほんと最低なクラブです。一年は行かなくてもお金を支払わないといけないし、来れなくしてお金だけとるつもりでしょうかね。

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 秋明菊 さん 女性 50代

2016/11/07 11:12

ビーラインは最低です。
一か月のお試し期間の料金はしっかり取られました。
しかし行くたびに今日は体調 悪そうだから止めておいたがいいと言われ、結局 頭にきて三回行っただけで辞めました。

 

No.11 夢子 さん 女性 30代

2017/03/02 19:00

以前B-lineに通っていました。会費も良心的な金額、そしてスタッフの方もとても親切にご指導頂き10キロぐらい痩せました。
引越の為、やめなくてはいけなくなったのが残念です。

 

No.12 夢子 さん 30代

2017/03/02 19:07

»No.11へのレス

今、以前のスレを拝見していたら悪い意見もありますが…ビーラインはフランチャイズではないみたいなのて、店舗によって全く違うので参考にはならないでよね。私自身は凄く気に入って通ってました。ぜひ事前に体験をされる事をオススメします!

 

No.13 yuu さん 女性 60代

2017/10/03 10:12

近くのビーラインへ、2ヶ月お試しダイエットコースに入会しました。スタッフはいることはいても専門ではなく、皆さん勝手におしゃべりをしながら動いてる状況でした。準備体操もなく、痩せたいのなら、ブルブルマシン(かなり旧式)立っているだけではなく、伏せ状態で両手首を直角にすると二の腕のゼイ肉もとれるからと勧められ実行したところ手首に痛みが…。翌日から痛みが激しくなり、病院へ。「三角繊維軟骨複合体損傷」年齢ではなく、急激な運動等によるものとのこと。1ヶ月チョットで退会しました。入会時に保険に加入していたにもかかわらず支払の手続きもしていただけず、怪我の原因を信用していただけない状況でした。会費二万円及び治療費3か月で〇万!事務所にもよるのかも知れませんが、ビーラインは、お勧めできません。

今の気持ち  ショック

 

No.14 etuko さん 女性 40代

2017/11/15 15:46

店舗により異なりますが、カーブスに対しビーラインのほうが月会費が1000円前後良心的なことが多いです。そもそも双方で使っている『油圧式マシン』は簡単に、だれでもできることを売りにしたトレーニングマシンです。そこに対して、『自分でやる』のが難しい人はカーブス。自分でできる人にはbラインというのが一番わかりやすいかと思います。そもそも健康の為にフィットネスに通うのだから、なるべく続けやすいフィットネスを探すべきですよ

今の気持ち  楽しい

 

No.15 Y子 さん 女性 60代

2018/02/20 15:26

カープス老人を食い物にしている。
近所の人友達紹介しろって断ると無視して来る職員資格も無いのにコーチて❓❓
プロテイン購入ひつこく勧めてくる
プロテインの勉強会断ると怒られ無視されたわカーブス最低です。

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.17 ポロン さん 女性 50代

2018/03/21 09:12

B-lineに通って5ヶ月。お腹、背中がスッキリし、二の腕のプルプルが無くなりました。マシーンの正しい使い方をスタッフがよく見てくれ、一人一人に合った重さに設定してくれます。40秒づつマシーン交代なので時間を無駄なく使うようにしています。汗と2人のスタッフとの少しの楽しい会話で、リフレッシュして帰宅できます。ルネサンスとかよりよっぽど効果ありです。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
442

 注目中
0

 投稿者数
13


ふんちゃん
さん (4)
夢子
さん(2)
etuko
さん(1)
GEO
さん(1)
男性A
さん(1)
ポロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.