みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > ワキガ手術の術後臭でお悩みの方、関西でオフ会しませんか。

ワキガ手術の術後臭でお悩みの方、関西でオフ会しませんか。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もやもやん さん 女性 20代

2012/12/18 20:56

ワキガ手術後の術後臭で悩んでいらっしゃる方、関西でオフ会しませんか?
こんにちは。
一年半前、皮弁法でワキガ手術をしました。
その後、いわゆる術後臭らしきものに悩まされています…
他にも身体のあらゆる所に不調を感じるようになり、後悔の日々を送っています。
でも、このまま一人でひたすら耐え続けるというのも辛く、少しでも現状を打破したいと考えています。
そこで、同じような境遇の方がいらっしゃったら、臭いチェックや同じ悩みを持つ者同士情報交換ができればと考えています。
当方関西在住のため、できれば関西でオフ会を開催できればと考えています。
日程は一月中にでもと思っております。
よろしくお願いします。

全14件中 11-14件 を表示

No.11 もやもやん さん 女性 20代

2013/03/23 21:56

»No.10へのレス

わたしも全て投げ出したくなりますし、泣きたくてたまらなくなることもしょっ中です。以前の仕事はわきがと術後臭が原因で、ある日突然精神的に限界が来て、辞めると言ってしまいました笑
我ながら、あの時も相当病んでたんだなーと思います。
今の職場でも毎日反応されますし、人格否定されてる気分だし、虐められてる気分です汗
でもね、自分で死ぬわけにはいかないんですよね、これが。
お互い辛いですが、頑張りましょう。
きっと何かしらの対処方法があるはず…と、信じましょう。

ご質問の新しいスレは

術後臭や体調不良に悩んでいる方、関西でオフ会しませんか。

です。実はわたしもこういうところに書き込んだりしないので、不慣れなんです。すみません。

今の気持ち  ショック

 

No.12 名前Taka さん 男性 20代

2013/05/09 18:20

はじめまして

自分は中学校からニオイが気になりはじめて今に至ります。
2年前に友人に指摘され半年前ボトックス注射をしました。
はじめの1ヶ月は汗、ニオイなく順調でしたがそれ以降
体全身からコゲ臭いがすごくなりました。
もちろん周りの人から嫌な顔をされ今では集団いじめをされるほどです。
もう本当に人生詰んだも同然です。
男性ではありますが是非とも参加させて下さい!

今の気持ち  泣き

 

No.13 もやもやん さん 女性 20代

2013/05/10 20:36

»No.12へのレス

こんにちは、トピ主のもやもやんです。
実は先日、関西でオフ会を行いました。
わたし含め三人の集まりでした。
特にニオイを感じることは無かったですが、色々情報交換をしました。いずれまたオフ会第二弾ができればという思いはありますが、具体的にいつとは決まってません。
ごめんなさい。
もし、以下のメールに連絡いただければ、今後オフ会が決まったらご連絡差し上げます。もちろん、相談とか情報交換も歓迎です。
pino02qpecan@やふー.co.じぇーぴー

 

No.14 bonzu さん 男性 30代

2024/05/12 00:58

私も術後臭で悩んでいます!
東北でオフ会できる方いませんか?
お待ちしております。

今の気持ち  泣き

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
60

 注目中
0

 投稿者数
4


もやもやん
さん (7)
matu
さん(6)
名前Taka
さん(1)
bonzu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.