みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 加藤乳腺クリニックについての口コミです

加藤乳腺クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダンナから さん

2015/08/18 11:48

私が分るほどコリコリしたシコリがありました。

ちょうど市の無料がん検診の年だったので、本クリニックで検診受けました。触診、マンモ、超音波だったらしいのですが、本人にも分かるほどの影が写っていたらしいのです。

ですが、医師(たぶん院長)の見た目では、良性だという話で、送られてきた封書でも再検査の必要はないというものでした。

ちゃんと医師と話をしなかった妻もいけなかったと思いますが、再検査もしないで何をもって良性と診断したのかちゃんとしっかり説明しない医師にまったくもって理解に苦しみます。

無料だから手を抜いてるとしか言いようがありません。

ダンナから見て聞いて、本クリニックは2度とありえません。

近いうちに別病院で検査受けさせます。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ちー さん 女性 30代

2015/12/09 23:14

加藤乳腺クリニックの口コミです

いつも混んでいて適当に扱われますが、院長や副院長は自信をもって診察されてます。私は院長担当ですが触ってすぐ乳がんと言われ手術して頂き今は元気にやってます。良性、悪性はプロなので画像診て触ってわかるようです。見つかりにくい場所も長年の勘なのか早期発見してくれるようです。院長の言葉はいい加減に聞こえますが慣れると安心します。やっぱり神だなぁと。受付の態度は悪いですが中には丁寧な方もいます。
私は加藤乳腺クリニックに通院して良かったです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
92

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

すずきあきこ
さん(1)
ちー
さん(1)
ダンナから
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.