みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 加藤乳腺クリニックについての口コミです

加藤乳腺クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねこ さん 女性 40代

2015/09/28 19:47

主婦検診で要精密検査と出ましたので、乳がん専門医に診て
もらいたくてこの病院を選びました。

予約の後で掲示板の存在を知って、恐る恐る出かけました。

11時過ぎ、玄関は靴を置く場所を探すのが大変!
スリッパがないので靴下のまま受付に行きましたが
受付の女性がすぐに気づいて中待合まで持ってきてくれました。

もの凄い数の患者さんですが、毎日TVで乳がんのことを
やってますから仕方がないのかも。

予約時間から20分待ち位でマンモグラフィー検査へ。
今まで色んな大病院でむちゃくちゃ痛い思いをしてきたので
緊張していましたが、今までで一番痛くなかったです。
女性の技師さんがとても優しい口調で
「痛くないですか?」と聞きながら検査してくれました。

その後、女医さんの超音波検査を終え、マンモグラフィーの
画像を見ながら丁寧に説明してもらいました。

受付から支払いまで1時間で終わりました。
予約を入れていたのが良かったのでしょうか?
一番待ったのが支払いでした~。

スタッフの方はテキパキしてはりますし、人気の病院だと
一時外出して時間を潰さないといけないことが多いので、
時間を拘束されている感じはそんなにしませんでした。
あ、でも椅子は足りていませんっ ><

駐車場料金で受付の人に不満そうに話してる人を
見かけたので、下調べはした方がいいかもしれません。

来年も検査をお願いしようと思います。
私は良い病院だと思いました。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.