みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 加藤乳腺クリニックについての口コミです

加藤乳腺クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

無し さん 女性 40代

2015/10/05 22:44

納得がいかないところがいくつかあったので。
まず、半年前から予約していて、何ヶ月も前から、胸がチクチク痛む症状があったので受診しました。
若い男性医師にその事を告げると、「誰かさん(北斗晶さんの事)が、(ガンの症状で)チクチクしたって言ったからねぇ(笑)」と鼻で笑われました。きっと、たくさんの方が、北斗さんの報道を見て受診されたのだと思いますが、そんな言い方しなくてもいいと思うし、私は、北斗さんの報道がある前からその症状が続いてる、という事を告げましたが…。質問しても、一言返ってくるだけで、不安な気持ちで受診しているのに、まるで流れ作業。

更に、予約時間から30分以内に診察室に呼ばれたら、保険診療外で500円ほど請求する仕組みになったようで、全く聞かされていなかったけど、それはその病院のやり方なら仕方ないかと思ったのですが、診察は予約時間から30分以内に呼ばれたけど、会計で50分待たされました!そんな加算金を取るなら、会計も早くするべきなんじゃないかな?と私は思いました。お金が惜しいのじゃなくて、やり方がおかしいと思います。

今の気持ち  プンプン

全6件中 1-6件 を表示

No.1 困ったさん さん 女性 40代

2015/10/21 10:32

市の検診で精密検査要だったので、予約電話いれた所、2ヶ月先までとれず、予約なしなら待時間かかり、お断りする事もあると。混んでるのは仕方ないですが、話し方の冷たさに***お大事にの一言もなく、落ち込んでいるのにさらに追い討ちかけられました。
以前予約でいきましたが、かなり待ちましたし!!

今の気持ち  プンプン

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 キララ さん 女性 40代

2015/11/02 23:20

市からのクーポン券もあり年齢的にも受けていた方がいいと思いいってきましたが。
はっきり言ってここの病院じゃなてもいいです。言って後悔しました。受付の方の対応が悪い。わからなくて聞いたのに迷惑そうに顔と態度に出すんです。患者さんを物と思っているにでしょうか?中待合室でも職員さんの無駄話がよく聞こえます。医師の技術はいいのかも知れませんが。
今どきこんな医院があるんだなとも思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 のん さん 女性 30代

2016/06/21 12:56

受付の方がとても冷たい対応をなされます。
電話予約の時点で、かなり高圧的な態度でお話され、こちらがまだ話しているにもかかわらず、
「はい、失礼しますー」ガチャン。と一方的に電話を切られ驚きました。
病院に対して、自分をお客様として丁重に扱えとは思っていません。最低限の礼儀を尽くしていただきたかったです。
先生や看護士さんがどれだけよく診察してくださっても、こちらの病院にはもう行くことがないと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 さくら さん 女性 30代

2017/01/18 21:54

職場の乳がん検診で再検査通知をもらって受診しました。数日後の土曜に予約が取れたんですが、不安だったのですぐ見てもらいたくて予約なしでいってしまいました。それでも、3時間待ちでしたが、診ていただけました。予約優先なので一番最後に診てもらいました。次回6ヵ月後経過観察は、予約で行きます。

今の気持ち  嬉しい

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
173

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

さくら
さん(1)
りんりん
さん(1)
困ったさん
さん(1)
のん
さん(1)
無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.