みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 加藤乳腺クリニックについて教えて下さい!

加藤乳腺クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アラフォーだと思ってなめんな さん 女性 40代

2015/11/22 20:54

加藤乳腺クリニックについてですが、11月初めに検診を受け昨年もシコリがあったことを伝えると念の為病理検査しときます。と注射をされましたが、2ヶ所のシコリを一指しで縫い針のようにグイグイとされました。お蔭で10センチ以上の内出血ができ2日後に改めて受診しましたが、まれにあるんですよ。って簡単に言いくるめられました。2週間たった今も内出血は消えず、新たに500円玉ぐらいのシコリが出来て痛みもあります。納得がいかないので別の病院へ受診しようと思います。これから検診を検討されてる方、加藤乳腺クリニックは止めておいた方が良いと思います

全8件中 1-8件 を表示

No.1 名前にゃんこ さん 女性 40代

2015/11/28 22:18

みなさんが言われてるようにひどい病院です。
人ではなく病状さえみればいいというかんがえですよ。治療に不安を感じたので質問をしたら
いきなり怒りだすので、はあ?と思いました。
治療は最終的には患者が選ぶべきであり、医師が選ぶものではありません。結果がよかったら、乳ガンじゃなかったよね、残念。と言われました。ここの医師は院長以下みんなおかしいです。行かないほうが賢明です。

 

No.2 みかん さん 女性 50代

2016/02/08 15:24

先日、穿刺吸引細胞診検査を受けました。
検査時も帰宅してからも痛みが続き、5日経った現在も内出血が消えずしこりも硬く大きくなっているように感じとても心配です。
結果は葉書で送られてくるらしく、医師に聞きたい事がたくさんあるのに直接話が聞けずますます心配です。
いつも不安感だけを煽るのはやめて欲しいです。

今の気持ち  泣き

 

No.3 あっぷる さん 女性 30代

2016/08/31 21:01

もう絶対に行きません。
乳癌検診へ行きました。
年をとったおじいちゃんだったので、院長先生なのかもしれませんが、しこりが不安でたまらなくて行ったのに、全然説明もなく、触診もなく、超音波だけ見て、しこりあるから細胞とるねと注射器で細胞をとられました。
え?悪性の可能性ありますか?
と聞いたら、
あなたは癌検診に来てるのでしょう?癌かどうか調べたいんでしょう?
とかなり冷たく言い放たれました。
どういう状況か詳しく説明してくださいと聞いても、逆ギレされるし。

ありえません!
不安な患者の気持ちを汲み取るのが医者じゃないのでしょうか?
患者の気持ち無視です。

2度といきません。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 リン さん 女性 30代

2016/09/21 15:55

雑!
受付 雑
先生も院長以外 雑!
流作業みたいな感じ。
診察短いのに待ち時間だけかかる。

 

No.5 全摘でした さん 女性 50代

2017/02/28 19:12

»No.3へのレス

わたしも逆ギレされました。
右側終わって左側も心配ですと言うと
「今は右側診てます。いいですか?」
って。
良くないよー
わたしのおっぱいは二つあります。
何故診てくれないのーと内心大声、実際は怖くて声も出ませんでした。結局、右側は経過観察だった。でも他の病院で癌と判明。全摘手術しましたよー(T ^ T)

先生、大丈夫かーって思う!!
ホントありえません!!

今の気持ち  プンプン

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 田中やすよ さん 女性

2018/08/11 16:20

ガン温存手術しました。腕は確かだと思います。初めて行った時、名前間違えられ、2度細胞診されそうでした。看護師も受付も怖くて愛想悪く相談する人もいません。予約なのに3時間かかります。
初めての人は、行かない方がいいと思います。
手術の日も悩んだりしてる暇もなくすぐにです。

 

No.8 山下絵玲奈 さん 女性 50代

2021/10/09 00:38

石原産婦人科ことお願いいたします

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
216

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

全摘でした
さん(1)
アラフォーだと思ってなめんな
さん(1)
山下絵玲奈
さん(1)
みかん
さん(1)
リン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.