みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > シロノクリニックについての口コミです

シロノクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てんてん さん 女性 30代

2015/12/08 17:12

シロノクリニック大阪院にて、フォトシルクプラスを受けました。個室に通されるとさっそく冷たいジェルをお顔に塗り少々お待ちくださいと言われました。そして、そのままの状態で50分放置されました。(インターネットに書いてある施術時間は15分です)お部屋は寒く固いベットに横たわり、看護師さんがお部屋を出たり入ったり・・(このお部屋が中央にありお隣のお部屋への移動の為)お顔のジェルが垂れてきそうで気持ち悪いまま待ちました。途中一度だけお待たせしてしまいすみませんとおっしゃった看護師さんがいましたが、やっと照射をしに来られた先生にお待たせしましたの一言はなく、待たせる事に何も思っていない様でした。待っている間は色々なことを考えます。綺麗にして頂ける事で本来ならクリニックに感謝する気持ちが、このような心ない対応をされると何とも言えない気持ちになりました。改善出来る事だらけですので、今後このような事が少しでも無くなればいいなと思います。
またシロノクリニックのフォトシルクは、コースでまとめてお支払いする金額以外に私の場合ですが毎回1万5千円程お支払いします。(内訳は内服薬・外用薬・処方料・再診料・治療外)
他のクリニックより割高だと思うと、よりこんな対応はどうかなと思ってしまいます。
コース終了後は他のクリニックに変えようと思います。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 何度も何度も・・・ さん 女性 20代

2016/05/03 23:29

シロ〇クリニックは一度施術を受けると、経過を診る名目だけで何度も何度も通わせて、都度高額な診察代と薬代を取られますよ。私はホクロと取っただけで、施術後5回も診察があり、1回あたり5千~1万円払わされました。『いったい、いつになったら終わるんですか?』と半ギレしたら、慌てて女医が『もう大丈夫だと思います』となりました。自己責任になりますが、クリニックを変えるのは大正解だと思います。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

てんてん
さん(1)
何度も何度も・・・
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.