みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 加藤乳腺クリニックについての口コミです

加藤乳腺クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tttt さん 女性 40代

2016/02/02 13:39

看護士さんはとても酔い方が多いのに、受付と助手?の人は
愛想が悪い人が多い。受付で愛想悪いと病気で言ってるのに
気分がめいる。。。。
忙しいのは分かるけど、客商売的な感じじゃないのかな???

今の気持ち  プンプン

全20件中 11-20件 を表示

No.11 患者 さん 女性

2016/12/07 16:28

受付の対応悪い。
一応予約をとっていたのですが、先生をかえてもらおうと電話をしました。
いつも院長先生ですが、毎回忙しい先生なので、パッパッとしか診てもらえないので、ゆっくり話もしたいし聞きにくいから先生をかえようと電話をしました。
その時の電話の対応悪かった。
受付の人はそんなつもりないと思うけど、こちらは嫌な気分になった。
女の先生はいらっしゃるかと聞いたらいないと、こちらは女の先生がいないと思ったので他の先生にとお願いした。
誰が希望だと聞かれたが、分からないので医院長先生以外の先生に頼んだ。
それでもう一回確認の為聞こうとしたら勝手に電話を切られその言い方もきついしムカついたので、もう一回病院に電話を掛けてさっきの電話の対応は何だと掛けました。
先程の電話の人とは違って丁寧に対応してくれた。
もう一回女の先生はいらっしゃるのか聞いたら他の曜日にいらっしゃると、
そこまで言ってくれなかったしいらしゃると思わなかった。
受付の対応悪すぎ
本人はそのつもり無いと思っているかも知れないが、こっちは嫌な気分になった。
病院で診てもらおうと不安になっている方々がいらっしゃって行っているのだから、患者の気持ちを考えて
沢山の患者さんで大変だと思うが受付の方はそこの病院の顔になるのだからもうちょっと態度改めて欲しい

今の気持ち  プンプン

 

No.12 かな さん 女性

2017/02/22 22:04

念のためのと毎回、予約を入れさせますが
毎回初診

受付の人に予約入れるように言われるが
なんの病名か聞いたら


念のためなんで病名なんてない
嫌なら来なくてもいい
と逆ギレされた

単なる初診料もらうために不安煽ってるだけだとわかった

単なるぼったくり

今の気持ち  プンプン

 

No.13 癌でした! さん 女性 50代

2017/02/22 22:19

10年程前から婦人科もあるこちらで検診に通っていました。
それが間違いでした。

良性と思われるシコリがあるのは分かっていたのですが、ある年の検診で、ゴツゴツしたブロッコリー型のシコリがあって、ヤバいと思い焦って先生を見たら、脚を組んでてエコーの画像を見ていない

今の気持ち  プンプン

 

No.14 癌でした(続き) さん 女性 50代

2017/02/22 22:29

»No.13へのレス

逆も心配で質問すると
「今はこっちを診てます。いいですか?」と。
胸は二つありますよね。
もう片方だって診てもらうものですよね。

結局、他の病院で癌と判明。
乳房全摘しました。

強く質問できる人は大丈夫かもしれませんが、
気を付けてください。

何年も…見落とされ
悔しいです!!!

今の気持ち  プンプン

 

No.15 通院二年目 さん 女性 40代

2017/02/23 10:17

草津院は避けて懸命です。
京都院はそこそこ良いと思います。

草津院は、予約を詰め込み過ぎです。
その為でしょうか、受付スタッフの対応が信じられないほど雑で不親切極まりない。
検査スタッフは一般的、看護師は、外来は一般的ですが、入院のほうは若い方は患者に喧嘩を売るし、バイトさんはやる気がないのがありあり。

医師は、患者の視点から、それぞれ長所短所がもれなくある。

京都院は、受付・検査スタッフは非常に丁寧。
ただし、受付スタッフの常識を超えた茶髪の若い方は、態度も対応も苛立ちを覚える。

医師は草津院と共通。
腕は確かだが気分屋さんと、親身に話を聞いてくれるがおっちょこちょい。
しかし信頼は出来ると思う。

 

No.16  さん 30代

2017/07/04 19:21

女性の先生の診察が雑すぎてびっくりしました。診察時間の短さ笑待ち時間の長さ笑
質問もさせてもらえない。更にアシスタントの方も低すぎる。皆さん余裕がないんだなとおもいます。以前の先生はすごく丁寧だったので、その差にただただ驚いています。もう少し心と時間に余裕をもてるようにして頂けたら幸いです。

 

No.17 きら さん 女性 40代

2017/07/13 23:04

»No.16へのレス

乳がん手術して3年ほど通ってます。
普段は院長に診察していただいているのですが、今回たまたま女医さんに診ていただいたら…
毎月の定期検診できたのに「今日はなんですか?」と言われ、調子を聞かれたので答えると「あ、それは関係ないです。」と二言目には言う始末。この人には何を言ってもダメだ…と思いました。
あっという間に診察終わり。そういえば触診も無かった。カルテを見てるだけ。
この先生には2度と診て欲しくない。

今の気持ち  プンプン

 

No.18 異形 (元 通りすがり ) さん 女性 10代

2017/07/18 23:24

皆さんの意見、とても参考になります。病院選びは慎重に検討します。

今の気持ち  ショック

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.20 トクメイ さん 女性 40代

2021/03/20 00:31

»No.16へのレス

確かに女医さんは少し雑な感じがしますね。
患者さんがたくさんいて余裕がないのかもしれないが、一人で喋りすぎ。余計なことまでしゃべる。あなたの胸は珍しい。と。
医者なら自分ばかり話さないで他人の話も聞きなさいよ。
それとマイナス思考すぎる。
一番不安になってるのは患者なんだから、患者の身になって話しなさいよ。
ってマジオモウ。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
283

 注目中
0

 投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

初診
さん(2)
きら
さん(1)
かな
さん(1)
れいこ
さん(1)
アロマ好き
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.