みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 加藤乳腺クリニックについての口コミです

加藤乳腺クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くさこ さん

2016/11/24 16:57

半年前に予約を入れて行っているのに2時間待っても呼ばれない。10年以上半年ごとに一回も欠かさず通っているのにいつもひどい予約の入れよう。予約の意味がない。それで診察は10分もかからず。ちゃんとみてもらえているのか不安で仕方ない。市や会社の公費は使用出来ず挙げ句に540円予約診察料金まで徴収するとは。もう通うの辞めます。キャンセルして他の病院で予約取りました。いつ行っても嫌な気持ちになる病院。

今の気持ち  プンプン

全15件中 11-15件 を表示

No.6 K子 さん 女性 40代

2017/03/15 19:29

医師、受付も愛想がなく数をこなすだけの病院だと感じました。医師はろくに患者の話も聞かず、とても嫌な気持ちになりました。
痛くてどうしようもなくて受診しているのにハッキリしたことも言わずに、3ヶ月もすればおさまるでしょうと言われ、不安と怒りだけが残りました。
もうこの病院には行きません!

今の気持ち  プンプン

 

No.7 T子 さん 女性 30代

2017/03/20 22:46

私と同じ気持ちの方がたくさんいることがわかりました。
まず受付の対応が横柄。他スタッフも皆ではないが、流れ作業の様な扱いです。繊細な検査なのに、配慮がありません。患者のいる前で白衣の女性スタッフはポケットに手を入れふてぶてしく歩いてます。何様ですか?

今の気持ち  プンプン

 

No.8 みゃん さん 女性 30代

2017/06/26 18:43

看護師にベッドに仰向けに寝てるように言われ、カーテンから入ってきたドクターは私の名前を確認もせず、顔も見ず、超音波を乳房にあて、異常ありませんよ。と一言で終わり。

最低なクリニック。
院長1人でされてた時代はよっぽど患者に親切でした。
数をこなすだけの流れ診療でしかないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 なは さん 女性 40代

2017/07/07 15:01

みなさんと同じ感想です。
乳がん検診で女医さんを指定できたので初めていきましたが、診察が雑。あまり話を聞いてくれる雰囲気はなく、触診、エコーはささっとして終了。
マンモの検査技師さんは丁寧で優しかった。
受付は普通でした。
予約料の500円も謎です。30分以内に診察が始まれば発生しますが、結局その後にかなり待ちましたのでトータルの時間は結構かかったのに!

今の気持ち  はてな

 

No.10 カンナ さん 30代

2017/07/14 15:56

予約を入れて行っているのに1時間待ち、、、。
そして問題は女性医師です。顔も見ないで診察開始。患者の話は何にも聞かないし、こうでしょ!と決めつけてこちらの症状を判断。再度違うと話しても聞かず。エコーと触診、そして細胞診。注射針刺されて痛い思いをしているのに、針を刺す箇所も患者の話を聞かずに決めつけて必要のない注射。そして検査。そこが見てもらいたかったんじゃないんだけど…。
こんな医者に悔し過ぎて、帰ってきてから泣きました。。。

今の気持ち  プンプン

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 だるま さん 女性 40代

2017/07/22 23:20

10年以上半年に一回通ってました。その度にあまりの混み具合、コミュニケーションの取れない人ばかり。毎回不愉快な思いばかりでした。
変わっちゃいましたね。

医師は顔も見ない話も聞かない。適当、雑。
「早く出てけ」オーラ全開のスタッフ全員。

今回新しい女性医師で最低でした。
しっかり人の話も聞かない上に人格否定的な言い方。脅すのみで説明なし。不安がらせて楽しんでるのか?

毎回悩んでたけど今回は限界を感じ、不安が大きかったので初めて違う病院へ。
丁寧な説明、話し合い、適切、迅速な治療で、命が助かりました。

本当にゾッとしました。
あのまま近いという理由だけで通ってたら私は生きていなかったかも。
怖いと本気で思いました。

本当に。変えて良かった。



今の気持ち  泣き

 

No.13 みいー さん 女性 40代

2017/08/24 23:29

初回、診察で男性医師と
コミュニュケーションが全く取れませんでした。

話を聞いてもらえず不安になり、
曖昧な相槌の様なものだけで、
伝わっているのかいないのかわからず、
検査結果は別の時間帯にしました。


別の男性医師はキチンと対応して下さいました。
が、再エコー検査でもやはり、

画像判断がつかず、
結局院長が呼ばれ診ていただきました。

その時点でようやく細胞穿刺でした。
通院1ヶ月後でした。


1ヶ月かかった検査は
エコー、マンモ、血液検査、
MRI、分泌液検査、
さらにエコー、さらに細胞穿刺、

検査という検査を全て行いました。

医療費も総額2万かかりました。

結果は診断名はなく、

そして2ヶ月の様子見です。


2ヶ月後に再び、
同じ検査はしんどいですね。


不安なので
違う病院にまた行きなおすつもりでいます。
セカンドオピニオンを受けないと
不安が消えません。


受付、
検査技師の方は対応よかったです。

今の気持ち  泣き

 

No.14 ムカムカ さん 女性 50代

2017/08/26 12:18

遠い所行ったのに、腹立たしいです。
若い女医のやる気のない診察。不安で行っているのに、痛いと訴えてる箇所も聞こうともせず、マンモの画像も一瞬見ただけ。触診も超音波もサッと済ませた感じです。長い時間待たせて診察は2分くらいでした。何もないから心配する痛みじゃないです!って恐い顔で。質問しようとしたら、もう隣の部屋へ行ってしまいました…。
二度と行きません‼︎

今の気持ち  プンプン

 

No.15 E子 さん 女性 20代

2017/10/21 15:14

ここまで嫌な気持ちになった最低な病院は初めてでした。まず診察まで1時間以上待ちました。院長によるエコーの際、私は痛みで手を挙げられないと伝えているにも関わらず何度も何度も腕挙げてと冷たく言われました。結果もイマイチはっきりしない答えと早く終わらせたい気持ちが見え見え。こちらが質問しても、とにかく嫌そうな顔とめんどくさそうな態度でした。とにかく深く傷つき、泣きながら帰りました。こんな病院二度と行きません!お金返して欲しい!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
356

 注目中
0

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

カンナ
さん(1)
乳房全摘に!!!
さん(1)
岩清水
さん(1)
みいー
さん(1)
T子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.