みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 最低の病院です

最低の病院です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mokomama さん 女性 50代

2017/01/16 10:16

昨年区の婦人科検診で初めて東峯ウィメンズクリニックへ
行きました。かかりつけの病院がお辞めになられたので評判は賛否ありましたが…
受付からしてオプションの話から?
お断りすると事務的に奥で待つように言われ検診最中に質問すると、それは別診療です。
実費お支払いしますよ!と言うと、改めて受付してからの診療となります。ビックリです!
区の診療は若い研修医?で診察は別?
子供二人産みましたがこんな病院じゃなくて良かったと
噂は本当でした。
子供たちのお産には絶対薦めません。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 入間市 さん 女性 50代

2022/09/21 11:45

看護師免許を偽装し無資格で医療行為、中村昌巳 容疑者逮捕(埼玉県入間市)

 偽造した看護師免許証を使用し、看護業務を行っていたとして
埼玉県警狭山署は20日、偽造有印公文書行使と保健師助産師看護師法違反の疑いで
入間市在住、中村昌巳 容疑者(57)を逮捕した。
 調べによると、中村容疑者は入間市内の病院に
看護師の資格がないのにも関わらず看護師として勤務し、看護業務を行っていた疑い。
調べに対し、中村容疑者は「看護師として働けば給与が高くなるのでやった。
娘が看護師で給与が自分より高いので娘の看護師免許をもとに偽造免許を作成した。」と供述。
      (2022年5月20日 毎日新聞)

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3


mokomama
さん (1)
スケ
さん(1)
入間市
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.