みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > ユニタについての口コミです

ユニタについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

名無し さん 女性 30代

2021/04/17 12:36

腫瘍切除のため来院していますが執刀してもらう先生は外部から来るため予約がとにかく取りにくい。2ヶ月くらい待ちます。1週間前にしか予約日や時間が確約できないと言われ、普通の会社員はどうやって予約を取っているのか謎です。また来る先生もバラバラなので看護師と連携が取れていない。先生が看護師に任せるんですが先生が指示したのと別の看護師が処置していて適当だなと思いました。会社の出勤の関係で手術予約を無理に入れてもらったからか、それ以降看護師と受付の女性の対応が悪く気分が悪いです。通いたくないが他にかかりつけの形成外科がないので仕方なく行っています。
写真

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

不満
さん(1)
名無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.