みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > ラフィネについての口コミです

ラフィネについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くるくる19 さん 女性 60代

2022/10/27 07:37

ラフィネのアプリから予約を入れる際、要望を書く事ができます。
肩こりがひどいため、強めの施術をできる方でお願いします。と必ず書くのですが
要望欄を見ているのかいないのか、強めどころか普通以下の人が担当することがあります。
施術が始まると強さはこのぐらいで良いですかと聞かれるので、もっと強くお願いしますと答えるのですが、どんどん力が弱くなっていきます。
途中でもう少し強くお願いしますといってもまた弱くなって
フェイスは頭メインで頼むのですが、頭などは撫でられて終わりです。
もう言っても無駄だなと思うので諦めて最後まで施術して貰いますが
正直言って凝りはほぐれず、お金を払ってストレスを買ってくる、
そんな時があります。
ラフィネに直接これを伝えたいと思っても意見を言えるようなところが見当たりません。
要望欄って一体何なんでしょうね。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん

2023/04/05 22:05

元ラフィネで働いていたものです。
強め希望のお客様はとても多いですが、その半面セラピストはすごくスタッフの入れ替わりなども多く予約が空いている新人さんなどが担当されてるかもしれませんね‥
強く圧を入れるには技術もリスクもあります。
それなりの経験がある方か一回施術を受けて満足したセラピストを指名して行くのをオススメします。
リラックスしに行ったのに満足されず帰ってしまうのはスタッフとしても心が痛いと思います

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
2


くるくる19
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.