みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 直腸瘤の手術について

直腸瘤の手術について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

水玉スカッシュ さん 女性 40代

2022/11/24 14:28

出産後、直腸瘤になりました。出産後14年になりますが、発覚してから現在まで、毎日酸化マグネシウム服用が欠かせません。これを飲み忘れると排便しにくく、大変なことになります。手術を考えるこの頃です。直腸瘤は命に関わることではありませんが、やはり生活の質を落としていると思いますし、排便に関してはやはりこれから先も不安です。

どなたか同じ直腸瘤で手術されたかた、術後直腸瘤は改善されましたでしょうか。
術後の痛みはどうだったでしょうか。
いろいろ知りたいと思うのですが、手術された方の情報がネット内でも少なく、こちらで相談させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

水玉スカッシュ
さん (1)
舞子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.