みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 皮下腫瘤切除をしたのですが

皮下腫瘤切除をしたのですが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ばば さん 女性 30代

2023/07/12 15:40

初めまして。
3月からおへその所に腫瘤感があり先週、病理検査にも出す目的で手術しました。キズは3センチほどです。
今日抜糸できると思ったんですがまだできず来週抜糸になりました。職場の上司にもその旨を伝えたんですがその時の態度がどうにも腑に落ちません。
保育士をしてるんですが術後1日だけ(土曜保育で子どもも3〜4人)に行ったんですが思うように体が動かず急だったんですが抜糸までは休みを頂きました。その時はスムーズに受理して下さりました。
しかし、今日抜糸予定で病院に行きましたがまだできず、仕事はしてもいいが抱っこや走ったりなどは止めといたほうがいいということでした。
職場の上司に電話し伝えた所、「で?」と言われ私も?と思っていたら「どうしますか?」と機嫌悪そうに言われました。
「自分で決めて下さい」と機嫌悪そうに言われ仕事はいいと言われたが抱っことかもできず行っても仕事にならないので休ませて下さいと伝えました。「はい、わかりました」ととても素っ気ない態度でした。

その態度にとても悲しい気持ちになり、怒りを感じます。
普通は大丈夫だった?とかの言葉があってもよいと思うんですが何もなく、私が求めすぎなのか、仕事はしてもいいから無理にでも出勤するようにしたほうが良かったのと思ってしまいました。
私も休ませて下さいということをすぐ伝えればよかったのかなと思いましたが。。

電話のやり取りの中で上司も流石に態度がまずいと思ったのか急に口調が優しくなりました。そんな途中で優しくなっても良い気持ちになりません。

休んでよかったのか、やっぱり無理にでも行けばよかったのかもうわかりません。。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ばば
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.