みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 表参道レディスクリニック

表参道レディスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

患者の感想 さん 女性 30代

2009/03/06 16:14

子宮ガンの検診で伺いました。(会社から近かったので)
検診時にポリープのようなものが発見され、その検査結果を聞きに行った時のことです。
結果は、ガンではないこと。そして、ポリープのようなものも取ってしまったので、定期的に検査するようにと言われました。
が、その“ポリープのようなもの”とは、どんなものなの?どこにあったの?ガンになる可能性はあるの?など、教えて頂こうと思ったら・・・・・
「ガンではありません!!!医学的なことはあなたに言ってもわからないから、言いません!!」と声を荒げてヒステリックに言われました。
もの凄く突然で、ビックリ・・・。
「折角、異常見つけてあげたのに、誰もありがとうも言ってくいれないだけじゃなく、非難ばかりして!!!」
って、私、非難なんてしてませんけど??
状況(症状)知りたかっただけなんですけど・・・^^;
一応お礼の言葉を述べて、再度、症状を伺おうとトライしましたが、
「ポリープとったから、よくなるかも知れないし、悪くなるかもしれないし、
そんなの私、わかんないわよ〜!! もう、出て行って〜!!!!」
って叫ばれてしまいました・・・。
ちょっと、出て行って〜!って、一応症状説明ぐらいしてくれるも医者の仕事じゃないの??

あまりのヒステリックぶりで、私は、怒るというよりあきれてしまいました。

帰り際、受付の女性に「大変ですね〜」とお声をかけたら、
「はい、すみません。いつも、ああなんです・・・」
って、いつも〜????

ということなので、あまりじゃなく”全く”おすすめ出来ません。

今の気持ち  プンプン

全103件中 101-103件 を表示

No.94 まおちゃん さん

2016/03/17 16:21

表参道レディスクリニック に外陰部がとても痛かったので、当日電話をしたところ
「3時なら」
とのことで、行きましたが、次々とほかの方が呼ばれるのに
一向に呼ばれません。後何人かと聞くと後4人!
「予約の方が優先なので」
とだけ。ならどうして
「3時」と言ったのでしょう??
会社に頼んで1時間以上待たされたあげく、
診察は受けずに帰りました。
ここの口コミを見てたら行かなかったです
時間の無駄ですね!!

今の気持ち  プンプン

 

No.95 まる さん

2016/03/24 01:32

»No.94へのレス

こちらのクリニックは予約制でもないし、閉院してますがいつの話ですか?

今の気持ち  はてな

 

No.96 ともこ さん

2017/04/21 15:02

ピルのみの購入で事前に電話で問い合わせて確認をしたが、実際行ってみると診察料がかかった。診察もなにもしてなにのに。事前に確認入れた意味ないし二重でお金を取られた気分。なにもしてないのにこの診察料って疑問です。ぼったくりもいいもんですね。

 

No.97 20代女性 さん 女性 20代

2017/08/03 21:21

3年くらい前に受診しました。
当時スタッフ含め女性ばかりの医院と記載があり受診したら、受付が院長の息子(笑)おそらく大学生であろう息子が受付で、受診内容個人情報含めて全てもろバレでした。
しかたないかなと思って受診しましたが、ピルの処方と子宮の定期検診で伺ったのに子宮頸がんワクチンやピルなどの否定をしてくるので、私の持論を述べると「なんで私があなたの持論を聞かなければいけないの」という始末。二度と行かないと心に決めました。表参道レディースクリニックという名前に大きなクリニックな気がしたから受診したけど、以来二度と行っていないしこれから行く気もありません。

今の気持ち  はてな

 

No.98 失礼な院長 さん 女性 30代

2017/08/29 11:19

もう潰れたのかな?
私以上に大変な目に遭われた方の多さに驚きました。凄くお気の毒だし、同じ目に遭った人間として遺憾極まりないです。京都で営業している様なブログの投稿を見ましたが被害者が増えない事を祈ります。
ちなみに私は受付の手違いで二時間以上待たされた上に、ピルの相談をすると私の知識が低いことに院長には『うちの病院始まって依頼のバカだわ』と言われ、内診すると『アンタ結構皮下脂肪凄いのね』と言われ、不正出血については『納豆食べてりゃ治るから』と言われました。
この人おかしいなと思って二度と行ってません。

 

No.99 より さん 30代

2017/09/06 18:33

結構前に受診しました。
皆さん書かれているような人格否定はされませんでしたが、「クラミジアになっていない女はいない」と言われ強制的に性病検査されました。それに検査の診療台の上で股を覗かれ笑われました、先生と助手?に。この人たちの顔は一生忘れないでしょう。検査結果もとても聞きに行くことができなかったので、電話で聞いたら「すべて陰性でした。」って。勝った!と思いました。閉院したらしいですが、この医者の免許は剥奪されていないのだろうから、どっかの病院に潜り込んでたらこれ以上被害者が出ないことを祈ります。
とりあえず今の気持ち、閉院されてて

今の気持ち  嬉しい

 

No.100 行ったらいけない。 さん

2017/10/11 19:00

10年ぐらい前に1度だけ行きました。
確かに、ものの言い方を知らない女医でした。診察で患者の人格否定し罵倒し侮辱する。これが同じ女かと思うような医者でした。普段の私ならやり返すはずですが、人間弱ってる時はダメですね。今だったたらどこぞの政治家じゃないけど、録音して持ち込むべきところに持ち込むのに。
真能ねりはまだどこかで診察しているんでしょうか?患者という名の被害者がどうかもう増えていませんように、医者を引退してますように。女性のみんながこの掲示板を見て正しい判断ができますように。

今の気持ち  お願い

 
No.101

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.102

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.103

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
子宮筋腫の口コミ・評判 - トピまとめページ
妊娠検査薬の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1000

 注目中
1

 投稿者数
44


患者N
さん (2)

ベガ
さん (1)
みか
さん(7)
匿名希望
さん(4)
まりこ
さん(2)
キムキム
さん(1)
ネイマール
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.