みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 佐々木悦子産婦人科

佐々木悦子産婦人科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ST さん 女性 20代

2009/05/27 18:04

私は生理不順で1年通っていました。
先生の言うとおり薬や注射で排卵するように治療をしてきました。看護師さんは親身になってくださる方が多く、とても好きなのですが、混んでいることもあり先生に聞きたいことも聞けないことが多々ありました。
男性の先生は疑問に思ったことを聞いた際、説教されたように感じたことがあったためそれから病院を変えました。私は、ゆっくり治療方針を話してもらい問題を改善していきたかったので、私と同じように思っている方にはあまりお薦めできません。ただ、女性の先生がいいという方にとっては、女性の先生がいるため、良いかもしれません。(*女性の先生診察はだいぶ混んでいます)

今の気持ち  ショック

全63件中 61-63件 を表示

No.54 まや さん 女性 30代

2016/12/06 23:26

命を扱う資格がない医師。医師の前に人間じゃない。

 

No.55 まぁさん さん 女性 20代

2017/01/25 21:09

受付の態度悪い。言葉使い悪い。
助産師と看護師はみんないい人なのに。

今の気持ち  プンプン

 

No.56 あみ さん

2017/02/06 16:36

クチコミを見て納得しました。ホームページでの先生の挨拶は患者の気持ちを考えた素晴らしい文章で、私もこれを見て病院に行きました。過去に病気で色々な病院を受診してますので待ち時間が長く診察時間が短いなどは気にしない方ですが、ビックリするくらいスタッフの仕事が雑でした。次回の来院の案内すら説明しない、説明された事と話が違うというのはここでは当たり前なのでしょう。病院なのでなにもしなくとも患者が来院するのは当たり前、殿様商売ですね。クレームを入れましたが、その際の対応で今後もこれらは改善する事は無いと感じました。無駄な時間、お金は払いたくないのでもう行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.57 はむこ さん 女性 40代

2017/03/10 06:18

待ち時間が長いのは覚悟していましたが、人気の割に先生の対応が悪くてびっくりしました。帰ってからこちらの口コミをみて納得です。
こちらの相談になんの回答もなく、結局解決には至りませんでした。
会計でいつまでも呼ばれないので、聞いたところ、忘れていたくせに謝罪もなし。
病院変えようと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.58  さん 女性 20代

2017/03/16 10:44

人気な理由はただ女医と言う理由だけだと思います
待ち時間長い、診察雑。
もう二度と行かない

今の気持ち  プンプン

 

No.59  さん 女性 20代

2017/03/16 10:44

人気な理由はただ女医と言う理由だけだと思います
待ち時間長い、診察雑。
もう二度と行かない

今の気持ち  プンプン

 

No.60 ゆん さん 女性 30代

2017/09/02 08:39

二度と行きたくありません。妊娠が分かりお世話になりましたが、出血し流産してしまいました。先生の言うことをはいはいと聞いている分には良いクリニックかもしれませんが、疑問がありそれを問うと、それならうちでは面倒見れないから。帰って良いわよ。と。出血してるのに。
その後話した看護師も、じゃ、どうすんの?と腰に手を当て上から目線。とても不愉快です。頭に来て帰ろうとしたところ再度診察に呼ばれ、あなたがこれから更に出血して帰されたと言われても困るのよね、と。上の子がいて旦那は出張中で見てくれる人がいなくて、その相談をしただけななに本当に頭に来ます。そのまま入院して手術になりましたがその時の先生の対応も悪い。
二度と行きたくありません。

今の気持ち  プンプン

 

No.61 るー さん 女性 30代

2017/09/29 00:30

みなさんのクチコミの通り待ち時間は長い、不安な事は聞けない、全然だめでした。妊娠検査薬で妊娠反応が出て診察しに行ったので受付でちゃんとこういう診察して欲しいと言ったのに先生は妊娠はしてません。と言い張り結局大きな病院で診てもらったら妊娠してました。人をいれるだけいれて全然話を聞かないのでこうなったのかな?と思います。そして料金も高いです。診療時間1分、誤診なのに8000円も取られました。もう2度と行かないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.62 ねこ さん 女性 20代

2017/10/15 21:06

9月中ごろ妊娠発覚して、こちらの病院を受診しました。先生はいたって普通。待ち時間は半端なかったです。
8週目になり心拍も確認出来て、次の受診から妊婦健診になると言われたので、出産する病院を悩んでる旨を看護師さんに伝えました。そうしたところ1週間後の妊婦健診までに決めてきて下さいと言われました。
結局別の病院にお願いすることにしたのですが、その病院の予約の日までに出血など異変があったら今通ってる病院に診てもらって下さいと言われました。(カルテが無い為、とのこと。)

その予約まで何もないと思っていたのですが、受診する前に尿に血が混ざっており、心配になった為、言われた通り佐々木悦子クリニックに行って今回の事情を全て話したところ、看護師さんに「え、なんで来たの?」と言われてしまいました(半笑いで)。

こちらはつわりで具合悪いのに同じ話を3回話しました。1回話すたびに席を外して戻って来ての繰り返しですごく嫌な気持ちになりました。

話の内容を理解することもできない看護師さんでした。
頭が悪くても看護師にはなれるのですね。

結局診て貰えましたが原因は話されず、薬だけもらって帰って来ました。

もう二度と行きません。

メガネをかけた若いのか歳いってるのかわからないマツエクをされた気の強そうな看護師さんでした。

ここで出産をお願いしなくて本当に良かったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.63 匿名 さん 女性 30代

2020/01/07 21:45

現在、妊娠中で通院していますが、正直大後悔をしております。先生の態度が悪すぎて、性別すら教えてもらえず、ただ無言でエコー写真を渡されて、怖くて何も聞けない状況でした。変えれるなら病院を変えたいくらいです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
460

 注目中
0

 投稿者数
53

参加中のメンバーはいません。

あんな
さん(2)

さん(2)
ゆん
さん(2)

さん(2)
レタス
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.