みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 茶屋町レディースクリニック

茶屋町レディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 40代

2009/10/09 20:42

さきほど書き忘れました。茶屋町レディースクリニックです。どなたか、私と同じように傷ついたかた、いませんか・・・

今の気持ち  泣き

全326件中 291-300件 を表示
No.291

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.292 べにしだれ さん 女性 30代

2018/03/06 00:43

潰瘍性大腸炎の持病もち、合併症で性器含む全身に潰瘍が出来る可能性ありです。

外陰部に潰瘍が出来た際、主治医は男性だったので念の為ヘルペスではないかの確認で女医がいるこちらに伺いました。
持病&合併症の可能性についても説明しましたが、女医はヘルペス菌の検査もせず「こんなのヘルペスですよ。」と不愛想に言い切り消毒+薬を処方されました。全く治りませんでした。

不信感を持ったこともあり別の性病検査に長けた老舗のクリニックに行きましたが、その場で検査をし「ウイルス検査でヘルペス菌はでなかった。その他の性病もすべて検査したが一切ウイルスはない。数日薬飲んで治ってない時点でもヘルペスではない。」と言われました。
体調がよくなるとともに治りました。

検査もせず適当だしよくあれでお金を取ってますね。
立地だけで高いです。

今の気持ち  はてな

 

No.293 べにしだれ さん 女性 30代

2018/03/06 00:46

»No.292へのレス

補足:後日伺ったクリニックのヘルペス検査結果は、
   当日ではなく数日後の結果だったかもしれません。
   数年前なのでそこだけあいまいです。

 

No.294  さん 女性

2018/03/09 17:13

立地が良いので数年前から通っていました。前々から思っていましたが、一部の受付の応対が最低です。壁にもたれかかって、入ってきても何もしない。会計の時の高圧的・無愛想な態度がもう限界です。看護師さんは良い人だったので残念。ずっとみてもらっていた先生も最近いないし、もう病院変えます。二度と行きません。

今の気持ち  泣き

 

No.295 なつ さん 女性 20代

2018/03/21 10:59

行かない方がいいです。

今の気持ち  泣き

 

No.296 なつ さん 女性 20代

2018/03/21 11:01

»No.295へのレス

同じ思いの方がいて安心しました。女医が一番低レベル 梅田院です。威圧的。ちゃんと目を見て話さない。適当。時間がなくてすぐに処方してくださるので我慢してましたがもう二度と行きません。電話相談しますとHPにかいてますが番号は受付に繋がるんですね。電話もいま誰としてるのかわからない。受付?看護師?医師?いつ変わったの?と言う感じ、挨拶もなし。次から病院変えます。

今の気持ち  泣き

 

No.297 いな さん 女性 20代

2018/03/24 01:08

診察してくださったお医者さんは目も合わせず、
私の症状も聞かず、検査をして、ただの生理痛と言われ終わりました。

病気でないのは良かったけど、何もアドバイスももらえず、すごく残念でした。
二度と行きません。

今の気持ち  泣き

 
No.298

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.299

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.300 みー さん 女性 50代

2018/05/17 17:29

梅田の院長は説明不足で無愛想!
更年期で辛くて悩んでいるのに話をしても
上の空だし、治療も考えてくれず
患者の悩みを聞いてくれる所か
上から目線!
とにかくムカついてケンカしそうに
なったけど、こちらがバカをみるので
そんなん相手にバカバカしくなりました。
二度と行かない!
とにかく最低な院長だ!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
妊娠検査薬の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3613

 注目中
0

 投稿者数
196


べにしだれ
さん (2)

あいあい
さん (2)

Yuj
さん (1)

りたっち
さん (1)

myumyu13
さん (1)
匿名
さん(8)
ao
さん(4)
あき
さん(4)
ゆん
さん(4)
迷える患者
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.