みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 表参道レディスクリニック

表参道レディスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KIKI さん 女性 20代

2009/10/22 18:29

職場に近いという理由だけで診てもらってました。いつ行っても患者はゼロか1人。最初から胡散臭いと思ってましたが、しばらく日を空けて受診したときの態度は最高に酷かったです。病院について、説明、内診、薬をもらって会計まで10分でした。 説明なんで1分もなくて、すぐ脱げでした。内診のあとは、もうちょっとでこのままだと手術だねと高笑い。内診室で、下半身裸のまま3分ほど立ち話させられたのも非常識すぎるし。
 副作用の説明もなく、劇薬を普通の2倍処方され、受付の渡し方もポンって感じでした。 劇薬のおかげで人生の中でいちばん体調が悪くなってしまいました。ほかの病院で診てもらったら、即手術でした。手遅れなのに気づかないなんて酷い。もう二度といきません。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 同感です さん 女性 20代

2010/06/09 11:59

私も以前このクリニックでひどいめにあいました。
私の場合は主に精神的に・・・。
性病にかかっていると言われ、さんざん悩んで落ち込んで何度も通ってしまいました。
先生の言動に不振をいだきはじめ、他の病院でみてもらったら、かかっていませんでした。びっくりです。
また、私が待っている間に、受付ですごく怒っている患者さんもいました。
私が診察室に入ると先生はその人の事を、精神がおかしくなっていると笑って言い、悪口を聞かされました。私が見た限りその患者さんはとても賢そうな方でした。
あんなクリニックがまだ存在していると言うだけで恐いです。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 他院にしましょう さん 女性

2012/02/27 23:58

これから行こうとされている方、検討しなおすことをお勧めします。

これだけの、おすすめしないコメントのある病院も珍しいのではないかと思います。

ここの女医は、命を軽視したことを嬉しそうに言う、医者としてどころか人間として問題のある人です。

都会に医者はたくさんいます。
遅くまで開いてるからって、ここにするのは絶対にやめましょう。(私はそれで後悔しました)

病院って、選ばないととんでもないことになるんだと
いい勉強になりました・・・。辛かったけれど。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
34

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

KIKI
さん(1)
他院にしましょう
さん(1)
同感です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.