みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 表参道レディスクリニック

表参道レディスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KIKI さん 女性 20代

2009/10/22 18:29

職場に近いという理由だけで診てもらってました。いつ行っても患者はゼロか1人。最初から胡散臭いと思ってましたが、しばらく日を空けて受診したときの態度は最高に酷かったです。病院について、説明、内診、薬をもらって会計まで10分でした。 説明なんで1分もなくて、すぐ脱げでした。内診のあとは、もうちょっとでこのままだと手術だねと高笑い。内診室で、下半身裸のまま3分ほど立ち話させられたのも非常識すぎるし。
 副作用の説明もなく、劇薬を普通の2倍処方され、受付の渡し方もポンって感じでした。 劇薬のおかげで人生の中でいちばん体調が悪くなってしまいました。ほかの病院で診てもらったら、即手術でした。手遅れなのに気づかないなんて酷い。もう二度といきません。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 同感です さん 女性 20代

2010/06/09 11:59

私も以前このクリニックでひどいめにあいました。
私の場合は主に精神的に・・・。
性病にかかっていると言われ、さんざん悩んで落ち込んで何度も通ってしまいました。
先生の言動に不振をいだきはじめ、他の病院でみてもらったら、かかっていませんでした。びっくりです。
また、私が待っている間に、受付ですごく怒っている患者さんもいました。
私が診察室に入ると先生はその人の事を、精神がおかしくなっていると笑って言い、悪口を聞かされました。私が見た限りその患者さんはとても賢そうな方でした。
あんなクリニックがまだ存在していると言うだけで恐いです。

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 他院にしましょう さん 女性

2012/02/27 23:58

これから行こうとされている方、検討しなおすことをお勧めします。

これだけの、おすすめしないコメントのある病院も珍しいのではないかと思います。

ここの女医は、命を軽視したことを嬉しそうに言う、医者としてどころか人間として問題のある人です。

都会に医者はたくさんいます。
遅くまで開いてるからって、ここにするのは絶対にやめましょう。(私はそれで後悔しました)

病院って、選ばないととんでもないことになるんだと
いい勉強になりました・・・。辛かったけれど。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
34

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

KIKI
さん(1)
他院にしましょう
さん(1)
同感です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.