みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > さくらレディースクリニックに関して。

さくらレディースクリニックに関して。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

minku さん 女性 20代

2009/12/03 09:24

所沢にある『さくらレディースクリニック』に生理不順で掛かったら、
初めの対応はまぁまぁ良かったんですが
子宮の検査後、先生の態度が急変しました。

先生に質問してるのに、答えてくれない
筋腫の説明もしてくれない。
こっちは金払って診察受けてるのに、質問に答えず、さっさと追い出そうとした。

身勝手な医者です。
よくそんなんで婦人科の先生やっていられるなと思います。

診察順番も、何の説明も断りもなしに変えられました。こっちは早く見て欲しくて
診察開始より早く行っていたのに、
遅く来た人が、先に見てもらってました。
ちなみに、そこ。
予約制じゃないそうです。

診る患者に、先生が勝手に順番つけてるんでしょうかね(笑

二度と行きません!

今の気持ち  プンプン

全90件中 21-30件 を表示
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.22 もじゃ さん

2014/08/15 10:04

西所沢クリニックの対応が今までのすべての病院の中で一番良くないものでしたので、さくらに行こうと電話をしましたが、ものすごい対応が悪く調べてみると、、みなさんのコメント見て納得いたしました。
ありがとうございました。

今の気持ち  泣き

 

No.23 ライスm さん 女性 40代

2014/09/21 11:28

»No.22へのレス

ここの口コミの悪さで西所沢クリニックの
方がいいのかなと思っていた所でした。
もじゃさんの口コミで別な所探します。
ありがとうございました。

 

No.24 まる さん 女性 30代

2014/10/09 08:36

とても態度が怖く、こちらを突き放した感じの先生です。まさかと思い何度か行きましたが、怖さは増すばかり。全く親身ではありません。
院長先生ではなくて、講師?の女性の先生の方が親身で優しいです。
少なくとも院長先生のときはもう行きたくありません。

今の気持ち  泣き

 

No.25 ハル さん 女性 30代

2014/10/25 22:11

ここの院長は、特に不妊治療を専門としています。
私も、最初の頃は、忙しさのせいか、ロボットみたいな対応の先生だな、と思いました。
私のいってること、ちゃんと聞いているのかなど、疑問も持っていました。
不信感から、転院しようかな、と考えたこともあります。

でも、腕は確かだし、知識もある先生です。
しっかりと患者のデータをみているし、それに合った治療方針を示してくれます。
自分の不安や疑問、聞きたいことをびっしり書いた紙を先生に渡したら、次の診察の時に、全ての質問の返事をしてくれました。
そのことに気づいてから、私は先生を信じ、辛い治療も頑張ろうと決めました。
その結果、わりとすぐに妊娠することができました。
先生には、患者の気持ちしかありません。

不妊治療に関しては、とても信頼できる先生です。

今の気持ち  嬉しい

 

No.26 めぐっち さん 女性 30代

2014/11/19 13:53

不妊治療を長いことしていますが、もう、この先生しか頼れません!ってくらい信頼しています。
母の様な先生です。
2人目もお世話になります。

今の気持ち  嬉しい

 

No.27 ミモザ さん 女性 30代

2014/11/25 01:07

さくらレディースクリニックの評判がかなり悪く書かれていることに驚きました。
私は7年ぐらい前、不妊治療でお世話になり体外受精で二児を授かりました。二人目の時は分娩室でもお世話になりました。現在も定期検診などでお世話になってます。子供を連れていくと「大きくなったねぇ」とあやしてくれます。早口で人によってはきつく感じてしまうのかもしれませんが、不妊治療に関してはとても信頼できる先生です。不安に思うことがあったらきちんと伝えればば、それにちゃんと答えてくれますよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.28 えにっち さん 30代

2015/02/16 11:14

去年こちらの病院で出産しましたが、私はとても良かったです。
初産だったのですが、夜間に陣痛が始まるも、間隔がまばらだった為にひとまず病院に電話。看護師さんから、「心配なら来てもらってもいいですよ」との事で病院へ向かうも、同じ症状で一旦帰宅。翌朝になっても変わらずだったのですが、次いつ病院へ電話するか躊躇っていたところ、有難いことに病院側から「どうですか?院長が診察しますと言っていますが、来られますか?入院の準備をして気を付けて来て下さいね。」とお電話を頂きました。その日1日も陣痛の間隔がまばら。翌日、院長は休診日だったのですが診察して下さり、赤ちゃんの心拍低下で緊急帝王切開となりました。親切に適切に対応して頂けたと感謝しております。

今の気持ち  嬉しい

 

No.29 ぬーちゃん さん 女性 30代

2015/02/18 10:54

男性の院長が最低。
別日に女性医師から流産かもしれないと言われて確定診断→処置のために来院したがエコーを見る前からこれは流産だね。と冷たい口調でいい、説明も下手で何言っているかわからない。当方医療者ですが、対応が最低の医師だと思います。もう2度とこの医師の時には行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.30 みっく さん 女性 20代

2015/02/18 11:11

看護婦がひどいです。血圧をはかるときに、机の上に置いてあったマスクを落とされました。ごめんなさいねーと言われますが、マスクを拾う素振りもなく、新しいマスクを用意することもないので、思わず、すみません、マスクをいただけませんか?といったら、受付でもらえと言われ終了。以前も、ここの病院でべつの看護婦に採血をしてもらったら、血管を何度も間違えられ、二週間ほど青あざがのこりました。
看護婦さん、バイトなんでしょうか、、、。中年女性の看護婦さん、対応ひどすぎ。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
不妊治療の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
783

 注目中
0

 投稿者数
72


まきっぺ
さん (1)

まりーこ
さん (1)

ゆこ
さん (1)
匿名
さん(11)
。。
さん(2)
さくら
さん(2)
めぐっち
さん(1)
マル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.