みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > さくらレディースクリニックに関して。

さくらレディースクリニックに関して。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

minku さん 女性 20代

2009/12/03 09:24

所沢にある『さくらレディースクリニック』に生理不順で掛かったら、
初めの対応はまぁまぁ良かったんですが
子宮の検査後、先生の態度が急変しました。

先生に質問してるのに、答えてくれない
筋腫の説明もしてくれない。
こっちは金払って診察受けてるのに、質問に答えず、さっさと追い出そうとした。

身勝手な医者です。
よくそんなんで婦人科の先生やっていられるなと思います。

診察順番も、何の説明も断りもなしに変えられました。こっちは早く見て欲しくて
診察開始より早く行っていたのに、
遅く来た人が、先に見てもらってました。
ちなみに、そこ。
予約制じゃないそうです。

診る患者に、先生が勝手に順番つけてるんでしょうかね(笑

二度と行きません!

今の気持ち  プンプン

全90件中 31-40件 を表示

No.31 かな さん 女性 20代

2015/02/18 23:55

すごくいい先生です。私はいつも質問しやすくて色々聞いてしまいますがしっかり答えてくださいます。いつも笑いありの診察です。私は院長先生大好きですよー。先生のおかげで娘に出会えましたし、感謝しています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.32 ゆい さん 女性 20代

2015/02/19 16:41

こちらで長い間ピルを処方していただいていたのですが、看護婦さんの対応が酷すぎて別の婦人科に変えることにしました。薬だけの時も看護婦さんのカウンセリングがあるのですがなぜか毎回怒ってるの?って感じ。こちらもイライラしてしまってさすがに我慢できなくなりました。施設自体はキレイなのですが、人がどうも良くない。スタッフさん同士の仲もギスギスしている感じが伝わってきます。

今の気持ち  プンプン

 

No.33 ゆき さん 女性 30代

2015/03/12 22:53

好き嫌いあるかも知れませんが、私は好きです。必要最小限で治療してくださるので、フルで働いている方にはオススメです。
何でもお膳立てしてくださるところではないので、自分で勉強して、自分の意思で治療を進めていくと、快適だと思います。

 

No.34 りつ さん 女性 30代

2015/04/29 16:57

所沢のS病院での不妊治療が合わず転院。すぐに体外受精のスケジュールを組んでもらえて転院後2か月で妊娠出来ました。

病院の雰囲気はいつも混雑していて少人数で回しているのかせわしない感じですが、こちらの都合(勤務シフトなど)でスケジュールを決めてくれたり、通院回数も少なかったので働きながらでも無理なく通えて私には合っていたと思います。
また、一般の婦人科と違い不妊治療専門なので話が早く助かりました。

院長先生・スタッフのみなさんには感謝しかありません。

今の気持ち  楽しい

 

No.35 ちゃま さん 女性 40代

2015/07/07 18:23

不妊治療を希望して、来院しました。
エコーで卵巣を見て、『たまご無いね』って言われホルモン検査をしました。
数値も悪く、早期閉経ですねって。
でも、1年くらい前に見てもらった時に、閉経まで後10年くらいって言ってましたよね。
さらに、たまご無いのに、卵管造影検査と精子の検査もされた上に、『たまご無いから妊娠は無理ですね。ほしいなら海外に行ってとか、ありますよね』って、早口で目を見ないで話されました。
不信感しかないです。
検査代もぼったくられた感じがします。

今の気持ち  プンプン

 

No.36 まーらいおん さん

2015/08/25 02:34

学生の頃に1度行き、2度と行かないと思いました。疲れるとカンジダ膣炎を起こす癖があり大学近くの婦人科に通ってましたが、たまたま休みの時に発生し近所のこちらにかかりました。カンジダになりやすいと説明したのにおばさん?の女医さんに「性病ね。たぶんクラミジア」と冷たく言われ泣いて帰りました。そこまでハッキリ言った割には薬もださずに検査結果は1週間後、と言われ1週間泣いていました。1週間後に結果を聞きに行くとまさかの陰性!しかもサラッとそれだけいいカンジダの薬はくれず。私の1週間の涙と時間を返せ!もし性病だったとしても言い方があるだろう?と思いました。しかもかなり待ちます。頼まれたって2度と行きません。

今の気持ち  泣き

 
No.37

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.38

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.39 みさき さん 女性 10代

2015/12/05 13:25

なんだかなー。って感じです。
看護婦は不機嫌そうで問診中にいきなり立ち上がって約10分放置、女の先生は早口でろくに話も聞かないし…
私は生理痛が本当にひどく立つことすらできないこともあるので薬をもらっていたのですが、半年くらいたって今さら「あなたくらいの年でそんなの飲んでる必要ないと思いますけど。」なんて言われてしまいました。
薬を飲んでもだるさだけが抜けないんです。と言うと、「薬飲んでるんだから生理ののせいじゃない。精神科行って下さい」で終わりました。言い方も冷たかったです。
もう絶対行きません。時間もお金も無駄にしました。

今の気持ち  プンプン

 

No.40 あちゃぽ さん 女性 10代

2016/03/24 23:05

検診時期はイラついてばっかでしたが、本日出産した時はげたメガネの先生とか優しい助産師さんたちが検診的にサポートしてくれました。

会陰切開もしましたが自分の意思で決めれたし縫合後は痛いですが麻酔をしてくれるので嬉しいですね。
本当に素敵なお産になりました

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
不妊治療の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
783

 注目中
0

 投稿者数
72


まきっぺ
さん (1)

まりーこ
さん (1)

ゆこ
さん (1)
匿名
さん(11)
。。
さん(2)
さくら
さん(2)
めぐっち
さん(1)
マル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.