みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 残念。。ラフィネ グリナード永山店

残念。。ラフィネ グリナード永山店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

saly さん

2010/02/24 16:04

OPEN当時は凄く良かったのですが、最近は5回施術してもらってハズレが4回という有様。
どの方も人柄は良いのですが、なにせお金を払っている施術そのものの質が悪すぎる。
何度も「もっと強く押して」と言わないと全然ダメだし、すぐ弱くなる。そしてツボを外している。
下手な人が担当だと60分後でも全然身体が軽くならない。
上手い人の20分にも程遠い。
これでお金を取られるのはキツイです。
下手な人にやって欲しくないなら、指名料525円を払え。と言うことなんでしょうかね

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ラッキー さん 女性 40代

2010/03/09 08:40

私もお買い物ついでに、おカネと時間があるときラフィネにいきます、私の行くところは
といってもまだ3回ですが、たまたま同じ人でとても感じがよく、マッサージも上手でした。指名料というのもあるんですね。
しりませんでした。。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 悲しい子 さん

2015/11/09 23:15

ラフィネ狭山店
ほんとに態度が悪かった。。。
予約時間を間違えたのはお店側なのに、誤るどころか逆切れ!
もう行きません。。。

 

No.3 ラフィネ さん 女性

2016/05/06 15:43

ラフィネはどんどん技術にばらつきでてます。
東急調布店は本当に本当にさいあく!!!!!!!!!!!!
先日はストレス解消のはずが逆にストレスになるような接客と秘術に途中でやめてもらいました。
しかし、こちらから言うまで責任者も呼ばずきっちりお金はとられ。
不愉快すぎてクレームメールをしたら2日放置。で返金はできない。と謝罪の文章もマニュアルどおり。
二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
23

 注目中
0

 投稿者数
4


ラッキー
さん (1)
saly
さん(1)
悲しい子
さん(1)
ラフィネ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.