みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > カーブスについての口コミです

カーブスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Ki さん 女性 30代

2010/05/03 07:58

カーブスに入会しました。仕事をもっていて、勤務先からカーブスまで距離があり一週間に1・2回通うのがやっとです。それでも体力に自信がなく通っています。所によっては営業時間帯は違うと思いますが、私の通っているカーブスは、土曜日は10時から1時まで。日曜日は休み。
まるで奥様対象のカーブスです。
もっと周囲を見渡し、仕事をしながら通っている方の身になり、休みを平日に代えて頂きたいです。
会員の中でもそのような話が出ています。もっと耳を傾けて頂きたいものです。

全14件中 1-10件 を表示

No.1 たかはし憎 さん 女性 40代

2010/05/03 17:56

わたしもカーブスに入会していましたが、数ヶ月で辞めました。
開いているときに行けばいいやーと、思っていましたが、やはり13時〜15時、あと土曜の13時以降開いていないのはキツかったです。
*日、祝日休みだし。
他のジム探したほうが良いと思います。
(ここの口コミ見ると評判良くないし)

 

No.2 きよ さん 女性 40代

2010/05/06 06:56

はじめまして(*^^)v
私のマンションの近くにカーブスがあるのでいつも通ってみようかなあと思いながら考えていたのですが。。
入会金も意外とお高いし会費も結構かかりますよね。
確かに奥様方が出てくるのを何度か見かけたことがありますね。
カーブスはジムよりもハードではないのかなと私でもできるかしらと思っていたのですが…
私の自宅のカーブスの営業時間を調べてみますね。
ほかのジムなら当然夜も行けますよね。
それにカーブスでインストラクターの募集をしているのをよく求人誌で見かけます。その辺もちょっと??

システムが改善されるといいですね。せっかく入会されたのですものね。

 

No.3 Donald さん 女性 20代

2010/05/26 01:28

カーブスは、スタッフの労働時間の関係で、これ以上営業時間を延ばせないらしいですよ。
他のジムみたいに、交替制にすれば良いのに....
 
というか、設備の割に会費高すぎですww

 

No.4 わかめ さん 女性 50代

2010/07/10 13:16

仕事をもっていて、勤務先からカーブスまで距離があり一週間に1・2回通うのがやっとです。それでも体力に自信がなく通っています。所によっては営業時間帯は違うと思いますが、私の通っているカーブスは、土曜日は10時から1時まで。日曜日は休み。>> まるで奥様対象のカーブスです。
もっと周囲を見渡し、仕事をしながら通っている方の身になり、休みを平日に代えて頂きたいです。

スタッフに希望を伝えたら、しょうがないですねと言われました!
検討しますぐらい言えないのかな(`ヘ´)

 

No.5 はなまる さん 女性 40代

2010/11/14 21:10

そもそもカーブスって主婦層・年配層をターゲットにしてる事業ですよ。だから土曜は午前営業、日曜祭日なしは当然でしょう。
その時間帯が合わない方は他のジムにいけばだけですし。。

他のジムはいっぱいあるし若いひとも男性もいるし。会費も安いほうでしょうね。

しかし女性の年配の人や主婦で時間ない人はジムにいかれないし、いっても結局続けられなくなる、だからカーブスは最適なんでしょう。

年配の女性が普通のジムにいてマシンをしてるのってあまりみたことないですよね。。行きにくい場所なんじゃないでしょうか?
その点カーブスは女性だけ、30分なので安心して運動ができるということだと思います。だからすごい話題の場所なんじゃないでしょうか。

今の気持ち  はてな

 

No.6 ?? さん 女性

2010/11/15 11:52

»No.5へのレス

あなたカーブスの人?

今の気持ち  はてな

 

No.7 ぽぽ さん 女性 40代

2011/01/09 15:37

13時から15時も営業してほしい 勤務時間に問題あれば従業員を交代制にしたらいいと思う お客さんが利用しやすく改善してほしい 

 

No.8 はなはな さん 女性 60代

2011/01/25 09:43

ここは悪口を言わないといけないところですか?

私はカーブス歴3年です。今自動車で通っていますが、運転出来なくなったらバスで通える所に移るか、いっそ自宅で開設するかというほど、一生続けたいと思っています。
月一度の身体測定の数字に現れた以上の効果を沢山自覚できているし、知れば知るほど、医学的な根拠に基づいて、最短で最高の効果がでるシステムだとわかります。
運動が好きな人は30分では物足りないでしょうが、嫌いな人にとってたった30分でいいというのは有り難い。シャワーやお風呂がないのも、男性の目がないのも、手軽、気軽でいい。
スタッフの応対が人によって違うことも、なにかとセールスされることもなども気にしません。どこででもありがちなことですもの。
すべてのことに合う合わないがあるし、所詮本人次第と思います。各自が自分に合うと思う方法で健康になればいいと思います。
私にとってカーブスは、短い時間で大きい効果のある筋トレ、ダイエット法というより健康法です。会費もその割に高くないと思っています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 はなはな さん 女性 60代

2011/01/25 11:57

↑に書き加えています。
カーブスはフランチャイズ式らしいので、大筋では同じでも細かい所で各店で違いがあるようです。私の所ではアンケートがあって、営業時間が朝は9時半からで、夕方は6時半までに入室、7時に完全退室というふうにかわりました。
折りに触れ希望を言い続けていれば、そのうち少しは通い易い営業時間になるかもしれませんよ。
営業時間を調べて自分が通える店に移籍してもいいかも。移籍は会費上の−はないと聞いています。
パスポートを貰えば、年三回、一回1ヶ月が限度で特定の店に留学?することも可能のようです。

効果が早く出ますように。効果が実感できれば多少の無理があっても通い続けられると思いますから。

 

No.10 薫子 さん 女性 50代

2014/04/24 16:43

カーブス歴半年。
時間については改善して欲しいと思っています。

せめて土曜は平日と同じようにして欲しいとか
15時にはスタートできるようにしてほしいとか
思います。主婦も今日びは多忙ですのでもう少し
対応してよろこばれないだろうかと思います。

いける時に開いていないとかあるのが不便!
通っているところが手狭なのもちょっと不満かな?

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
506

 注目中
0

 投稿者数
14


きよ
さん (1)

わかめ
さん (1)

大場かなこ
さん (1)

Donald
さん (1)
はなはな
さん(2)
マイッタ
さん(1)
はなまる
さん(1)
Ki
さん(1)
小太り
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.