みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > カーブスについての口コミです

カーブスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Ki さん 女性 30代

2010/05/03 07:58

カーブスに入会しました。仕事をもっていて、勤務先からカーブスまで距離があり一週間に1・2回通うのがやっとです。それでも体力に自信がなく通っています。所によっては営業時間帯は違うと思いますが、私の通っているカーブスは、土曜日は10時から1時まで。日曜日は休み。
まるで奥様対象のカーブスです。
もっと周囲を見渡し、仕事をしながら通っている方の身になり、休みを平日に代えて頂きたいです。
会員の中でもそのような話が出ています。もっと耳を傾けて頂きたいものです。

全14件中 11-14件 を表示

No.11 マイッタ さん 女性 50代

2014/10/24 17:11

家の近所にカーブスができ期待して通い始めました。まだ数回ですが、最初の面談で目眩と腰痛があることを話したのにやることは皆様と同じです。
何のためのカウンセリングなのか…
皆に挨拶する事や体調を聞くことは良いのですがもっと気配りがほしいです。
結局、腰痛が悪化してしまいました。
その事をインストラクターの方に話したらあれとあれは腰に負担がくるのでやめましょう、
と言われたけど最初からきちんとした指導がほしいです。椅子に深く座らないと腰を痛めるといまさら言われても…という感じです。
針や整骨院に行く回数が前より減るどころか増えてしまいました。
肩こり、腰痛、内蔵、も元気になると期待して通い始めましたが続けるかどうか考え中です。

今の気持ち  プンプン

 

No.12 まるこ さん 女性 40代

2014/11/18 08:45

長年カーブスに通ってますが、女性専門っていうのが気に入ってますが、私の行ってる所はスタッフがかなり入れ替わり、スタッフにや時間帯のメンバーさんによって雰囲気が変わります。ガンガンやりたくても前の人が遅いとあまり出来ないので、汗を沢山かきたい人は普通のジムの方がお薦めです。サイズは減ったけど体重と体脂肪が行く前よりも増えてる!? 何でも自分しだいですかね!?

今の気持ち  はてな

 

No.13 小太り さん 女性 60代

2017/03/27 23:02

入会しました。窓もなく、スーパーの倉庫だったような狭い空間。換気、空気清浄などはどうなっているのかしら。どうせ30分だから気にしない?のかもしれません。会費の割に、室内環境的にはちょっとお粗末。でも、目的は達成できるのでそれでいいと思います。スタッフの方はとても親切で明るくて気を遣ってくれるし、それで十分です。痩せようとは思わないけれど(これで痩せられたら世界中から太っている人はいなくなる?)、自己責任の部分である自分の健康は自分で努力しないと。自分で入会を決めた以上、継続しなければ。

 

No.14 プンプンまる さん 女性 40代

2022/02/09 17:40

あなたカーブスの人

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
カーブスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
506

 注目中
0

 投稿者数
14


きよ
さん (1)

わかめ
さん (1)

大場かなこ
さん (1)

Donald
さん (1)
はなはな
さん(2)
マイッタ
さん(1)
はなまる
さん(1)
Ki
さん(1)
小太り
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.