みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 茶屋町レディースクリニックについて

茶屋町レディースクリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やべっち さん 女性 30代

2010/05/24 15:30

私はこのクリニックで2年前まで勤務していたナースです。
今は退職していて、まだ勤務している友人から聞いたことです。

私が勤務していたころは非常に評判のいいクリニックでした。これは他の口コミサイトを見ても
おわかりいただけるでしょう。私が働いていたクリニックに起きたことをお話します。
約3年ぐらい前から、少しずつ問題が起こるようになりました。
その頃から新しい医師が勤務するようになりました。しかし、その先生は大きな病院の先生でし
たからとにかく診察に時間がかかり、ほとんどの患者さんが当時の院長ともう一人の女性医師
集中してしまいました。
そのため、かなりきつい説明の方法になったり、説明に時間が掛けられなくなってしまいました

院長ともう一人の女医さんともにキャパを超えてしまったのです。

その頃に私は個人的な事情で退職することになりました。

現在の状況(友人から聞いたこと)
状況を修正するために理事長が診察に復帰することになったそうです。
ですから現在の院長はその理事長が行っていて、体制を変えています。診察にも余裕ができてい
て、丁寧に説明するように戻っていると言うことです。
診察を受けて嫌な思いをされた方には悪いのですが、現在は安心して診察を受けてもらえると思
います。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 a さん

2013/06/11 13:11

茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

立地的によかったのでしばらく通っていました。ここの女医は言い方が強く、素早く診察を終わらせるタイプなので病気などについて詳しく質問したい人にはあまり向かないと感じてしまいました。ピルを欲しいだけならいいと思いますが。正直、女医さんとの相性もあったのか、毎回きつく言われることや長時間待たされることに我慢できず他の病院へ行くようになってしまいました。改善されるといいのですが・・・。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

やべっち
さん(1)
a
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.