シロノクリニック の口コミ・評判・体験談   - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ広場 > 口コミ検索 > シロノクリニック

シロノクリニックの口コミ、評判、体験談

シロノクリニックってどんなクリニック?
体験談をご紹介!

シロノクリニックは、患者様のお肌を美しくするレーザー治療・エイジングケア専門のクリニックです。『メスを一切使わず、痛みが少ない』美容医療をご提供し、美しく年を重ねていきたいと願う「患者さまの幸せ」を応援します。

たるみ治療の体験談 (シロノクリニック銀座院)

治療を受けて良かったと思っています。

40代に入ってから頬のたるみが気になりだしました。
一度気になるとどうしようもなく、自宅ケアにも力を入れました。でも思うような効果が得られなかったので、シロノクリニックさんにお伺いしました。

シロノクリニックさんは姉が通っているので紹介してもらいました。評判がいいのか少し待たされました。
治療はいろんな方法がありましたが、根本的に改善するということに魅力を感じてサーマクールにしました。治療を続けていると頬の落ち具合が明らかに少なくなり、びっくりしました!肌のはりが復活していることはすぐに気付きましたが、しばらくして(3ヶ月くらい?)ふと鏡を見たときにあれ?と。こんなにも変わるんですね。毛穴の開きも予防できるようなので嬉しいです。肌がきれいだと自信が持てるので、もっと出かけようと思えて前向きになれています。

毛穴治療の体験談 (シロノクリニック銀座院)

私は10年以上毛穴が気になっていました。特に鼻です。
これまでいろんなことを試しましたが黒くなってしまい、化粧でも隠すのが大変でした。友達の勧めでシロノクリニックのレーザー治療を知り、銀座でも大きいクリニックということで治療を受けようと決意しました。
顔にレーザーを当てるのは怖かったですが、ピリピリする程度で思っていたほど痛みは強く感じませんでした。

術後すぐは「本当にきれいになるかな?」と不安でしたが、だんだん毛穴が目立たなくなり肌がきれいに!今までの悩みから解放されて、化粧も楽しめるようになって感動です。

勧めてくれた友達からも肌を褒められて、さらに効果を実感できています。同じ悩みを持っている人にも勧めてあげたいです。

ニキビ治療の体験談 (シロノクリニック恵比寿院)

ニキビやニキビ跡が気になっていたところ、雑誌でシロノクリニックについて知り、ネットで検索しました。いろんな口コミがありましたが、症例数が多いのでまずは相談だけでもと思い行ってみることにしました。
とてもきれいなクリニックで、親身になって話を聞いてくれたので任せてみようと思い治療をお願いしました。今まで薬しか使ったことがなく、機械を使った治療は初めてで緊張しましたが、フォトシルクプラスはそれほど痛みがなくリラックス状態で受けられました。

ケアのやり方も詳しく教えてもらえました。施術後は少し肌が赤くなりましたが、数日で治まりました。ニキビ跡が減り、家族にも「きれいになってる」と言われ嬉しかったです。薄めのメイクでも気にならない程度にまでなり、もっと早く受ければよかったです。私にとってはとてもいいクリニックです。

肝斑(かんぱん)治療の体験談 (シロノクリニック恵比寿院)

顔にうっすら広がるシミがずっと気になっていたのですが、テレビを見てどうやら肝斑らしいと知って、なんとか治したいと思って治療法を探していました。インターネットで探していたところ、シロノクリニックを発見。ドクターシーラボの先生がいるクリニックということは知っていて、お肌のことをきちんと考えてくれるというイメージを持っていたので、行ってみようと思いました。きれいなクリニックできれいな先生が対応してくれました。最初は少し緊張しましたが、話しやすかったです。レーザーの機械を使って治療をしてもらいました。治療のおかげでシミがきれいになっていくのが分かり、以前よりも肌を大切にするようになりました。シミを隠すためのメイクから解放されたのが一番嬉しいです!

シミ治療の体験談 (シロノクリニック池袋院)

中学生のときにできた口元のニキビがシミになり消えなくてずっと気になっていました。化粧水とか美容液とか値段の高いものをいろいろ試してきたけど全然消えない……。
もうとるしかないなーと思っていろいろ調べていたところ、LINEの友達に登録したら診察料が1回無料になると書いてあったので思いきって行ってみました。
美容皮膚科に行くのは初めてなのでかなり緊張しましたが、先生に気になっていることを話しやすかったです。

治療はレーザーでしてもらいました。ちょっと痛かったけど治療前にちゃんと説明があったので不安なく受けられました。レーザーを当てたところは次の朝起きると黒っぽくなっていました。それから7日後にはがれ落ちてきれいになりました。私の場合は1回の治療でシミがとれました。

しわ治療の体験談 (シロノクリニック銀座院)

30歳過ぎてから法令線が気になり、笑顔になるとはっきりと分かるので本当にいやでした……

化粧をしてもぜんぜん隠せず、スキンケアや顔ヨガなどもすぐには効果が出ないし続かないのでもう諦めていました。

そんなときにインターネットの広告でシロノクリニックを見かけました。はじめは半信半疑な気持ちもありましたが、治療前後の写真や口コミを見たりして相談へ行ってみると「法令線を消したい!」という気持ちが大きくなって治療することに決めました!

ヒアルロン酸注入はテレビとかで聞いたことはありましたが、実際にやると思っていたよりも簡単に終わってびっくり。法令線が気にならないどころか頬にハリツヤが出て、笑った顔も前より明るい気がします♪

治療を受けてよかったです!

シミ治療の体験談 (シロノクリニック大阪院)

シロノクリニックのフォトシルクプラスをリピートしています。4回目が終わりました。

私は中学、高校とテニスをしていました。大人になってからは紫外線予防をしっかり行っていますが、それでも顔のシミがどんどん増えていくのが気になっていました。デパートのコスメ売り場で肌チェックを受け、「シミ予備軍がかなり広範囲にあるから気をつけたほうがいい」と言われ、ショックを受けていました。
そんなときにシロノクリニックのお試し治療を知りました。受けてみたら短時間の施術で肌質がよくなったように感じられたので、レーザー治療をリピートしています。
10分ほどの治療で済みますし、治療後にメイクもできるので予定が組みやすいです。シミだけじゃなくて全体的に肌がキレイになっているので、これからも定期的に受けていきたいです。

たるみ治療の体験談 (シロノクリニック大阪院)

年齢とともに顔のハリがなくなってきて憂鬱でした。街でふとガラスに映った自分が老けすぎていてびっくりすることもありました。
久しぶりに大学時代の友人とランチしたとき、顔が変わっていたので聞いてみたら、シロノさんでたるみのレーザー治療を受けたと教えてくれたので、私も受けてみることにしました。

フェイスラインと目元に効くサーマクールという施術を受けました。切ったりしないので痛みもなく、施術中もリラックスしていられました。
驚いたのが治療の翌日に肌の違い、ハリを感じたことです。気になっていた目元も、お化粧のノリが変わりました。とても自然で違和感なく少しずつ若返っている感じです。最大効果が出るのが3か月後ということなので、どんな変化がでるのか確認してみます。

レーザー脱毛の体験談 (シロノクリニック横浜院)

家系なんですが、毛深い体質なのでムダ毛の処理にはいつも悩んでました。肌を出す季節が近づくと、ちょっと憂鬱…と思っていました。自分で処理するにはやりづらい部分もあるので。

先にシロノクリニックでレーザー脱毛をした友達から「いいよ!」って言われたので私も行ってみようと思いました。

レーザーはそれほど痛くなく、自分で剃るよりきれいにできるのでオススメです。

レーザーが終わったあとは、炎症をおさえるクリームを塗ってもらいました。ヒリヒリ感もなく、何よりお医者さんが診察してくれるので安心でした!

支払いは医療ローンが組めたので、自分で払っています。

ビキニラインもキレイにしてもらいました!
夏になったら彼氏と海でデートができます。

傷跡治療の体験談 (シロノクリニック横浜院)

前に転んで顎をケガしてしまった部分がプクッと盛りあがったような跡になり、いつも気になっていました。マスクをしたり化粧を厚めにしたりして傷跡を隠してきましたが、結婚式までにキレイにしたいと思い、いろいろ調べてシロノクリニックへお願いすることに決めました。

行くまでは不安でしたが、最初に気になっているところやどうしたいのかを丁寧に聞いてくれたので良かったです。治療は炭酸ガスレーザーを使いましたが、痛みはほとんどなく治療時間も短かったです。レーザー治療のあとに注入治療も行い、悩んでいた傷跡がほとんど目立たなくなったので、こちらにお願いしてよかったです。
少し待たされましたが、女性の先生が対応してくれて安心できた医院でした。

シロノクリニック

『顔と身体にメスを一切入れずに、患者様のお肌を美しくする治療を行う。』それがシロノクリニックです。レーザー治療・エイジングケア専門のクリニックとして、患者様のご要望にお応えできるように日々研究を続けます。

シロノクリニック

63 件中 1 - 10 件の口コミ・評判を表示中


匿名 さん 女性 40代

2018/09/13 00:16

シロノクリニックについて教えて下さい!

シロノクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい! もう、数年前の話になるのですが、 いまだに、シロノクリニック大阪院長 清家先生には、 感謝 感謝 の気持ちでいま.....

 

やあは さん 女性 20代

2018/08/09 06:41

【最低】シロノクリニックについての口コミです

医者が患者の顔も見ず作業的に診察、治療をされて不愉快。 鼻の毛穴が気になり、勇気を持って初めて行きましたが、どこが気になるかなどもろくに聞かず、事前に書いた紙を見ながら作業のように治療をされた。1.....

今の気持ち  プンプン

 

ポチ さん 男性

2018/03/09 11:58

シロノクリニック横浜

たかい金出して受ける施術ではない。医者も生意気。

今の気持ち  プンプン

 

m.y さん 女性 20代

2018/02/10 06:53

シロノクリニック大阪の酷い対応

フラクセル治療の為に来院。 のっけからの受付スタッフの不親切な対応。 診察して下さった先生、料金プランの説明のカウンセリングスタッフさんはとても良い印象を受けましたが、その後医療ローンを組むため.....

今の気持ち  泣き

 

 さん 女性 50代

2017/10/15 23:45

シロノクリニック銀座店にて、ちょー不愉快な思い

ドクターシーラボを愛用している為毎月の雑誌にシミ取りお試し1センチまで9千円三ヶ所までとDMが入っていたためドクターシーラボ系列で有れば安心と思い、10月早々に行きました。しかしカウンセリングのIさん.....

今の気持ち  プンプン

 

ひどい対応 さん 女性 30代

2017/08/03 13:31

シロノクリニックについて教えて下さい!

始めに看護師の説明があり、説明を受けたものの一通り説明し終わって疑問点を質問したところ、返答が全て曖昧であった。アフターケアの説明が不十分。 コースの説明と料金の説明が終わり、コース内容がほぼ決.....

 

傷ついた さん 女性 20代

2017/04/24 09:48

シロノクリニック池袋店で両頬フラクセルレーザー5、6回、鼻カーボンピーリング3回をしました。 藁にもすがる思いで多額なお金を払いましたが 全く効果ありません。 できるだけ簡潔に書きます。 私がシロノ.....

今の気持ち  泣き

 

さいか さん 20代

2017/01/16 01:24

シロノクリニック大阪についての口コミです

清家先生のカウンセリングは確かに短いですが、レーザーの効果はあります。 顔の傷跡がほとんど消えました。 ただ、全部で2年くらい通いました。 先生に余裕がある平日がおすすめです。

今の気持ち  嬉しい

 

まろん さん 女性 30代

2016/12/27 21:14

シロノクリニック大阪で,肌の光治療を受けてきました.以前,同じシロノクリニックの銀座院でお世話になっていましたが,銀座院とはずいぶん違う印象を受け,非常に不快感を持ったのですが,その原因は,一言.....

 

書いてなかったよ… さん 女性 20代

2016/11/09 12:46

◯アートメイクをするには医師の管理下で行う   美容皮膚科シロノクリニックでは、ナチュラルアートメイクを確立した第一人者であり、「日本メディカルアートメイク協会」の理事を務める大日方幸子さんの指導を.....

今の気持ち  はてな

 

「シロノクリニック」について、質問や口コミをしませんか?

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.